• 締切済み

フリーペーパーを探しています

広島で発行されているフリーペーパーを探しているのですが、手がかりが少なくて見つけられません。 何か心当たりがありましたら情報お願いします。 ・広島の美大生(か美術・芸術関係の人)が中心になって発行している ・ある号に「印象派と川」をテーマにした文章が載っている 手がかりはこれだけです。多分そんなにメジャーなものではないと思うのですが・・・・。

• 雑誌

みんなの回答

• februarys
回答No.1

http://www.krashjapan.com/はどうでしょうか。 詳しくなくて申し訳ないのですが、ご参考までに。

参考URL:
http://www.krashjapan.com/
kayomu
質問者

お礼

残念ながらこれではありませんでした。 ありがとうございます。