• ベストアンサー

高さと幅が調節できる棚を探しています。

pigarinの回答

• pigarin
回答No.1

私が見かけたのは、ドイト、ホームセンターマツモトキヨシで両方ともかなり大きい店舗でした。 商品名は「パインポール」だったと思います。支柱ですね。 8センチごとに、2センチの刻みが入っていて、私が見た店では、それ専用の棚板(カラーボックスみたいなやつ)も売ってました。 お店でカットしてもらうと良いと思います。 また、もしもIKEAに行ける環境なら、そこでも同じような、もっと気の利いた棚板自由自在の物が売ってましたよ。 商品名は「イーヴァル(IVAR)収納シリーズ」です。 ただ、ここはネットで買えないんですよね~・・・ 私はここでクロスブレードだけ買って、パインポールにつけました。 これがあるとないとじゃ、ぐらぐら度がかなり違うので、つけておいた方がいいですよ。

puri2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 パインポールですか☆ イーヴァルにも興味が出ました。がんばればIKEAにもいけるのですが気の利いたと言うことはパインボールより高いのでしょうか?