• ベストアンサー

グータンで

今夜の放送で菊川さんと内田さんがお勧めの映画として挙げていたのは なんという映画でしたでしょうか? 一瞬だったのでわかりませんでした。ご覧になった方教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_723
回答No.1

ラブアクチュアリーです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0001851BO/249-6423664-9909160?SubscriptionId=1CVA98NEF1G753PFESR2