• ベストアンサー

「グータン」で乙葉が持ってたバッグ

3月14日夜のテレビ番組「グータンヌーボ」で 出演していた乙葉さんが持っていたバッグが気になります。 白いバッグで、銀のハート型のバックル(?)が2つついてました。 とても可愛かったので是非欲しいのですが ご覧になっていた方でブランド名などご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxx_riko
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

こんにちは。 私はその日の番組を見てなかったので定かではないのですが、 白のバッグにハートのバックルらしき装飾ということで、 「サマンサ タバサ」 かな?って思ったんですが、違いますかねぇ・・・。 ちなみに私の持ってるサマンサのバッグも白でハートの装飾があります。でも、銀じゃなくて金ですけど。

RoseLife
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も、ハートの装飾というと、rikoさんのおっしゃっているブランドが思い浮かんだのですが、知っているのはピンクのバッグばかりだったもので…。 いろいろ、探してみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • MEGさんのバッグ

    先週、1月16日のグータンヌーボに出ていたMEGさんの バッグがどこのブランドか分かる方いらっしゃいますでしょうか。 カロリナかとも思ったのですが、詳しくないためまったくわかりません。 情報お持ちの方、よろしくお願いします。

  • グータンで江角さんが持っていたバッグ

    5月31日放送のグータンで江角さんが持っていた ピンクベースなドットのバッグなんですが、 ブランドなど分かる方いましたら教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • グータンヌーボ優香衣装

    昨日(11/9)放送されたグータンヌーボで優香が着ていた ハートモチーフのニットのトップスは どこのショップのものでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 昨日(9/10)のグータンヌーボーのウッチーの衣装について

    昨日(9/10)のグータンヌーボーで内田恭子さんが来ていたシャツワンピースが可愛かったのですが、どこのブランドのものかお分かりになれば教えて欲しいです。 ネットで検索したのですが、見つかりませんでした。 すごく爽やかで大人の着こなしが素敵でした。 ご存知の方はよろしくお願い致します。

  • グータンヌーボで内田恭子さんが着用していたピンクのダウン

    昨日11月26日(水)に放送されたグータンヌーボで、内田恭子さんが着用していたピンク色のダウンベストはどこのブランドのものか教えてください!!とても可愛くてどこのものかどうしても知りたいです。 最近の放送では番組で3人が待ち合わせ場所に向かう際、着用している衣装のブランドが表示されていますが、昨日は途中から見てしまった為分かりません。どうしても知りたいのでご存じの方宜しくお願いします!

  • グータンヌーボの山田優の登場時のBGM

    先日のグータンヌーボで、 山田優の登場時(待ち合わせ場所に向かうシーン、服のブランドとかテロップで出ているシーン) で使われていた曲の曲名とアーティスト名が知りたいです。サビだけ聞いた感じですが、 英語だったのでこちらに投稿しました。

  • グータンヌーボで優香が着用していた衣装が知りたいです!

    '09/4/29に放送していたグータンヌーボにて、 優香が着用していたブルーのワンピがどこの物か知りたいのですが、 ご存知の方いらっしゃいますか?? デニムっぽい生地のノースリーブで スカート部がフリフリの洋服なのですが。 番組のクレジット見逃してしまいまして…是非教えてください!

  • グータンで着てたベッキーのジャージ

    今日、空飛ぶグータンでベッキーがゲスト出演していたのですが、 そのときにベッキーの着ていた真っ赤なジャージが可愛いな~欲しいな~と思っています。 でも、そのジャージはベッキーとエンジェルブルーという、ブランドとのコラボだったのです。 エンジェルブルーといえば、小中学生に人気なブランドなのですが、 私はもう20歳だし、流石にキツイかな?って思ってます。 他のアディダスなどのスポーツブランドで探すほうが良いでしょうか? 良かったら皆さんのご意見お聞かせ願いたいです。

  • 鶴田真由さん(グータン出演について)

    鶴田真由さんと岩堀せりさんが出演されていたグータンを見られた方に質問です。 カフェでOLさんらしき女性たちが鶴田さんや岩堀さんが出演されていたグータンについて話していました。 鶴田真由さんの発言やファッションに幻滅したと言っていました。 「KY女」とか「自分だけ気にならなきゃいいのか」とか「自分の考え方=世の中の考え方」とか「服を選ぶセンスがない」とかって女性たちが喋っていたのですが、番組で鶴田さんはどんなことを話したのでしょうか? また、その放送を見られた方、鶴田さんの発言やファッションについてどう思われたのでしょうか? 私は見ていないので教えてください。

  • ドラマ「サプリ」の伊東美咲のバッグ

    ドラマ「サプリ」に出演している伊東美咲のバッグのブランド名が知りたいのですが、判る方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう