• 締切済み

鶴田真由さん(グータン出演について)

鶴田真由さんと岩堀せりさんが出演されていたグータンを見られた方に質問です。 カフェでOLさんらしき女性たちが鶴田さんや岩堀さんが出演されていたグータンについて話していました。 鶴田真由さんの発言やファッションに幻滅したと言っていました。 「KY女」とか「自分だけ気にならなきゃいいのか」とか「自分の考え方=世の中の考え方」とか「服を選ぶセンスがない」とかって女性たちが喋っていたのですが、番組で鶴田さんはどんなことを話したのでしょうか? また、その放送を見られた方、鶴田さんの発言やファッションについてどう思われたのでしょうか? 私は見ていないので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

公式HPより みどころ  鶴田真由、岩堀せり、江角マキコという既婚者3人が集合。結婚以前の恋愛について赤裸々に語り合う。 あらすじ   主婦3人が集合。当人同士は初対面だが、岩堀せりの夫が鶴田真由とも江角マキコとも面識があり、「よろしくお伝えくださいと言ってました」との挨拶から会合は始まる。 結婚して5年の鶴田は夫とニューヨークで出会った。鶴田はNY滞在中、彼と出会う前から「この後、何か起きそうで怖い」と友達にも打ち明けていたが、日本に帰る直前に彼と出会い、その予感だったのだなと思い当たった。夫も会った時点で「結婚するかも」と感じたという、運命的な出会いを回想する。 http://www.ktv.co.jp/gn/archives/