• 締切済み

鶴田真由さん(グータン出演について)

鶴田真由さんと岩堀せりさんが出演されていたグータンを見られた方に質問です。 カフェでOLさんらしき女性たちが鶴田さんや岩堀さんが出演されていたグータンについて話していました。 鶴田真由さんの発言やファッションに幻滅したと言っていました。 「KY女」とか「自分だけ気にならなきゃいいのか」とか「自分の考え方=世の中の考え方」とか「服を選ぶセンスがない」とかって女性たちが喋っていたのですが、番組で鶴田さんはどんなことを話したのでしょうか? また、その放送を見られた方、鶴田さんの発言やファッションについてどう思われたのでしょうか? 私は見ていないので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

公式HPより みどころ  鶴田真由、岩堀せり、江角マキコという既婚者3人が集合。結婚以前の恋愛について赤裸々に語り合う。 あらすじ   主婦3人が集合。当人同士は初対面だが、岩堀せりの夫が鶴田真由とも江角マキコとも面識があり、「よろしくお伝えくださいと言ってました」との挨拶から会合は始まる。 結婚して5年の鶴田は夫とニューヨークで出会った。鶴田はNY滞在中、彼と出会う前から「この後、何か起きそうで怖い」と友達にも打ち明けていたが、日本に帰る直前に彼と出会い、その予感だったのだなと思い当たった。夫も会った時点で「結婚するかも」と感じたという、運命的な出会いを回想する。 http://www.ktv.co.jp/gn/archives/

関連するQ&A

  • 鶴田真由さんは昔

    鶴田真由さんは今は結婚されているようですが、昔は、不倫していたのですか?

  • 女性のTV出演者に対して、女性が批判するのはどんな心理?

    私の女性の知人は、女性のTV出演者のどうでもいいことで、TVを見ながらよく批判をしています。 これってどんな心理(または理由)によるものでしょうか? 別に同意を求められるわけでもなく、私は聞き流していて実害は無いのですが、 「何故みんな一様に」というところに興味があるのです。 サンプル数としては5人程度ですので、私の知人だけかも知れませんが...。 批判対象および理由を数例挙げさせていただきます。(具体的じゃないけど。) ニュース番組の女性アシスタント(たいしたことない) 女優(ファッションセンスが悪い) 女性お笑い系タレント(女を捨ててる) 女性出演者は別に悪いことをしているわけでもないのに...。 嫉妬の対象というのも違うみたいです。 番組の内容は見てるのだろうか...。本人たちには怖くて聞けません。

  • ファッションセンスについて

    私は26歳の会社員ですが、どうしても自分のファッションに自信が持てません。 雑誌なので研究してみても、いざ自分で服を買いに行くと思ってるような服を買うことが出来ません。 周りを見るとセンスのいいOLが沢山いるのに真似さえうまく出来ません。 センスのいい服の買い方を教えてください!!

  • 原因が分かりました・・・

    よろしくお願いします。 同じデパート内で、 自分は警備員で、 とある女性はショップの店員なんですが、 その職場の同僚を介して、 その彼女が『自分と友達になりたい』 と言って来たので、 2人で会って飲みました。 しかしそれ以来、 その彼女はそっけなく、 自分からメールを送らないと返信して来なくなくなりました。 しかしその理由を、 その彼女の同僚に間接的に聞くと、 どうやら『警備員の制服・制帽をかぶってる自分の姿がちょっとイイな・・』と思い、 それで自分にアプローチをして来たらしいのです。 それで2人で飲む時に、 普段着姿の自分を見て、 『あれっ!?カッコ良くない・・』と思ったらしいのです。 それはあくまで、 『制服・制帽を着てる自分が好き』なのであって、 『自分自身が好きな訳ではない』と、 考えて良いのですか? でも、 『制服を着てる自分が好き』とか言われても、 普段2人きりで遊ぶ時までは、 (当然)制服・制帽など着れないし、 そんな自分はそうしたら良いのですか? (自分も彼女が好きです) 普段着のセンスが悪くて幻滅したなら、 これからファッションセンスを磨けば良い事ですが、 彼女はどうやら制服フェチなようで、 普段着のセンスを良くしたって、 それが解決策になるのですかね? しかも、 ファッションセンスだけ良くしても、 普段、警備員の制帽まではかぶれないで・・・・・・ 自分はどうしたらよいのですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3640805.html

  • ファッションセンスを磨く方法を教えて下さい!

    20代前半の女性です。自分のファッションセンスを磨く方法を知りたいです。 先日、彼氏(30代半ば)に「センスが悪い。ダサすぎる。」と半日説教されました。 今までファッションに関して比較的、ほめられることのほうが多かったので今までの自分を 全否定されたようでショックを受けています。調子に乗ってたんですね・・・ 今、何をどう着たらいいのか分からない状況です。 こんな風に言われて非常に悔しく、もっとファッションセンスを磨きたいのです。 ファッションのセンス、基本がどうしたら学べるか教えてください。 ※ここ1年ほど、服の路線をカジュアルからクールな大人の女を目指してシフトチェンジ中です。  色気のある大人の女を目指しています。

  • 成人男性へ!ファッションセンスで恋に落ちたことってありますか?

     失礼ながら、成人男性に質問です。  ファッションセンスを抜かして、外見自体は自分の好みではない女性が、 その女性にとても似合うファッションをしているのをみて、 「かわいいな」「素敵だな」「いい女だ」などと思ったり、 初めは好きじゃなくても、 後で好きになってしまったことってありますか?

  • ファッションセンスのコツを教えて

    自分はファッションセンスがないことに悩んでいます。 最近はお洒落な後輩や女性に気後れして自信がなくなっていくばかりです。かといってファション雑誌を買いあさってそれを熟読するような気力もありません。またセンスで人の上に立ちたいという気持ちも特にはありません。ただ普通に普通のファッションセンスは持ちたいとは思っていますが、やはりセンスがないようです。それは周りの目をみればなんとなくわかります。それを知人に聞いてもそんなことはないよと気をつかってくれているような状態です。なにかファションに対する心構えやコツのようなものがあれば教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。

  • ヴィトンやD&Gを好む人の感性はDQNと同じ?

    こんにちは。 一般的にDQNと呼ばれる方たちの好むファッションブランドってありますよね。 ルイ・ヴィトンやドルチェ&ガッバーナといったブランドです。 このようなブランドはDQNさんたち以外の普通のOLなども使用していますが、 彼らのセンスは、なぜDQNさんたちが使っているものと同じブランドのものを自分が使用することを許せるのでしょうか。 ファッションというのは、自分一人で完結するものではなく、他人の目を通して成り立つものだと思います。 ルイ・ヴィトンやドルチェ&ガッバーナなどのブランドの商品自体のセンスはいいのかもしれませんが、それらのブランドはDQNさんたちが好み、よく持ち歩いているブランドであるという事実を考慮してみれば、そういうブランドを選ぶことに私は抵抗が生まれるのですが。。。 結局のところ、ルイ・ヴィトンなどを持ち歩いている方たちのセンスは、DQNさんたちのそれと同じ、ということなのでしょうか。

  • この洋服のセンス、変でしょうか?

    18歳女性です 最近、自分のファッションセンスがおかしいんじゃないかと 不安を抱くようになりました。 この洋服の着こなし方はおかしいですか?

  • 私に似合いそうなファッションと、参考になりそうなフ

    私に似合いそうなファッションと、参考になりそうなファッション誌を教えて下さい。 23歳の女性です。今までずっとスポーツ一筋で生きており、服装にはほとんど拘っていなかったのですが、今年から社会人になり流石に自分のファッションセンスの無さが恥ずかしくなった事、好きな男性ができたことからファッションに興味を持ちはじめました。 ただ私は身長174cm、体重62kg、全体的に骨太で肩幅も広く平均的な女性よりもかなりゴツい体格でなかなか普通の女性のファッションは似合いそうにありません。 そんな私にも似合いそうなファッションや参考になりそうなファッション誌があれば教えてください。