• ベストアンサー

この洋服のセンス、変でしょうか?

18歳女性です 最近、自分のファッションセンスがおかしいんじゃないかと 不安を抱くようになりました。 この洋服の着こなし方はおかしいですか?

noname#128285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.4

左は制服なのでセンスは関係ないと思いますが、リアルクローズという視点で考えると、右はコンサバを通り越してクラシカルで上品すぎて、「街着」という感じではない気がします。それでカラオケとかに行くと結構な違和感があるかも。 そしてシンプルすぎるので、アクセサリーとか差し色がほしいです。 そういうスタイルであればそれでいいと思いますし、そういう格好の人も結構いるので特別目はひきませんが、対面したとき、そのままだと「どこかのお嬢様かな?」と思ってしまいます。 もしそういうクラシカルな感じが好きなら、カメオみたいなアンティークなアクセサリーをつけたり、レースのカチューシャをしたり、淡い色のストールを羽織ったりすると可愛いです。 ちゃんとコーディネートすれば、すごい可愛いです。

質問者

お礼

左の服も一応私服です;; アクセサリーはあまり身につけないので 今度探しに行ってみます! よく「お嬢っぽい!」と言われてしまうので もうちょっとクラシカルなカジュアル目指してがんばります アドバイスありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.5

左側は個人的にも好きなので、かわいいとおもいます!!    右側は少し、ワンピと上着が合わないような気がしますが変ではないと思います!!     上着の代わりにファーを取り入れてみてはいかがですか!??     しまむらだと2000円もしないで買えます!!

質問者

お礼

ありがとうございます。 右側の方は確かにちょっとおかしいですね ファー取り入れてみます! ありがとうございました!

回答No.3

普通だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

おかしいとは思いません。 でももう少し柄を増やし?た方がいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 高校生・大学生らしくないと 言われていたので不安だったのですが安心しました。 アドバイスもありがとうございます

• WEST247
回答No.1

この洋服の着こなしって言われても画像ないのでコメントしようがありません。

質問者

お礼

画像が表示されていないのでしょうか? 私のPCだと表示されているのですが…