• 締切済み

ファッションセンスが自分の好みと大きく掛離れている人とは?

ファッションセンスが自分の好みと大きく掛離れている人とに恋愛感情は抱きますか? 私の仕事場はサービス業の為、女性は制服なのですが制服を着ている彼女は私が生きて来た32年間の中で一番とも思えるほどのわたし好みの美人です 性格も申し分なく、これほどの女性を見た事がありません ですが、仕事が終わり私服に着替えるとこの女性のファッションセンスは普通とはちょっと違います 普通という定義が曖昧なので普通というのがどの程度の物かは一般的と理解してください この女性のファッションセンスはどちらかと言ったら戦後のあまり買える服がなかった時代のようなどちらかといったら浮浪者風のかっこです、着こなしも少しだらしないです 着こなしだけで髪の毛や肌のお手入れがだらしない汚いということはありません みなさんは見た目、一緒に歩いていて違和感を感じる異性に恋愛感情は抱くことはできますでしょうか? 内面オンリーだけで付き合えますか?

みんなの回答

• chan-g
回答No.4

37歳♂です。 私服のセンスが自分と合わない場合は絶対無理ですね。 でも、若干のズレは何とかなると思います。 ラフとカジュアルとか程度の差ならね。 デートにゴスロリとか着てこられたらありえないですけどね。 ゴスロリにぬいぐるみとか抱えて来て、どこ行くかを タロットで占われた日にゃ、おちおち寝てられません。 ま、ひん剥いちゃったり、そういうプレイだと思えば なんとかなるかもしんないけどな(ってヲイ) 女性にこういう服着ろって指示するのは嫌いだし、 逆に言われるのも嫌い。自分のこだわりってあるし。 そんなくだらないことで後々もめる可能性があるなら、 最初から恋愛対象に入れない方向で。 セフレなら問題ないですけどね、ひん剥くから(だ~か~ら~)。

noname#119957
noname#119957
回答No.3

それは、既に相性が良くないということではないでしょうか? そういうように見られると相手も違和感を感じるとおもいます。 あなたが理解できない世界もあると思うしかないと思います。 ** それと、女性に服装センスを指摘すると、職場の人間関係までヒビが入るかもしれないので、それだけはしない方がいいとおもいます。

YesMam
質問者

お礼

ありがとうございました 確かに私には理解できない世界です、そのような方と付き合えますか?という質問です ちなみに私はセンスを指摘するつもりもなければ否定するつもりもありません 私は内面重視なのであまり気になりません

• Commo
回答No.2

ファッションセンスのない人は(自分は)駄目です。 それは、外見が駄目だからじゃなくて、センスがないからです。 これは内面的な問題なので、即アウトです。 ところで、浮浪者風というのは、ヒッピー風ということですか? センスのないヒッピーは最悪ですね。

YesMam
質問者

お礼

ありがとうございました やはり自分のセンスと掛離れているとダメですか

• 15467980
回答No.1

はい、付き合えます。 というか、 女性を磨くのは男の仕事でもあります。 ファッションセンスのない女性ならなおさらです。 ただ、あなたの場合は単なる 「制服フェチ」 です。 そこを勘違いしてはいけません。 いつも制服を着せておくわけにはいかないのですから、 普段の服はとりあえず、普通のものにして 『制服プレイ』で お楽しみください。 まあ、それ以前に彼女があなたと付き合うかどうかが問題です。(笑)

YesMam
質問者

お礼

私は付き合いたいとも思っていません 私は女性です