• 締切済み

口紅を探しています

エレガンス スイートデュウ28 を探しています。廃盤になってしまって困っています。とても気に入っているのですが現在使用しているものがなくなりそうです。メーカーにも問い合わせましたが在庫がないそうでネット・オークション上でも探していますが今のところありません…。もちろん、USEDでも構いません。お持ちの方は返信お願いします。

みんなの回答

• 0120abcd
回答No.1

アルビオンの、 ・エレガンス スウィートデュウルージュ 28 フォーリッジブラウン のことですよね? 確かに廃盤色です。でも近い色がアルビオン系列の中にあると思うのですが、見られました?(アルビオン・エレガンスの他にアナスイ・ソニアリキエル・ポール&ジョーなんかが系列です)あと、アルビオンはコーセーの系列ですのでコスメデコルテやアフィニティ(専門店専用)に近い色があるかも? どうしてもそれがいいのであれば、オークションのほかに小さい田舎の専門店にまだ在庫があるかもです。あたってみてはいかが?ちなみにこの色は2006年に廃盤になっている模様です。

mango22
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 もちろん色見が気に入っているのですが、なめらかで唇にやさしい使用感がいいので、他のメーカーだ荒れそうでこわいのですが・・・。 できればアルビオン内で探したいのですが0120abcdさんに思い当たる品番はありますか?いきつけの店に(アルビオン)の方に相談しましたが今のところありませんでした。見た感じ似た色はありましたが塗ってみると薄づきだったりピンクっぽっかたりでした。一度アナスイ・コスメデコルテなどにも聞いてみますね。田舎の専門店もたしかにもしかしたらあるかもしれません!! ご親切にいろいろ教えていただきありがとうございました。