• ベストアンサー

資生堂 ビバーチェ ヘアフレッシュ

ビバーチェ ヘアフレッシュのフローラルの香りを探しています。 資生堂から出ていたヘアコロンです。 廃盤になってるのは知ってるのですか、どこかに在庫とかで置いてるお店等知っていたらぜひ教えていただきたいのですが。 ネットでも探しましたがどこも在庫切れで見つけられませんでした。 ちなみに東京に住んでます。 香りに敏感な私はいろいろ試してみたのですが、やはりこれしか受け入れられずどれを試してもだめなんです。 いまはかろうじてたまにオークションで少量で高価のしか手に入れることができません。 どうか知ってる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ビバーチェ、私も大好きだったので廃盤になったのを探していました。 資生堂に問い合わせたところ、資生堂の花椿クラブというのに入会すると、全く同じものではありませんが、似たような商品を入手できるらしいです。インターネット等ではなく、資生堂のカウンターでのみ入会できるそうなので、私はまだ入会していないのですが… というわけで、お近くの資生堂カウンターに行って見るといいと思います。 ヘアフレッシュもあるといいですね♪

marurinc
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり同じように探してらっしゃる方がいるんですね。 花椿クラブ初めて聞きました。 検討してみます。 本当にありがとうございました。