• ベストアンサー

資生堂 ビバーチェ ヘアフレッシュ

ビバーチェ ヘアフレッシュのフローラルの香りを探しています。 資生堂から出ていたヘアコロンです。 廃盤になってるのは知ってるのですか、どこかに在庫とかで置いてるお店等知っていたらぜひ教えていただきたいのですが。 ネットでも探しましたがどこも在庫切れで見つけられませんでした。 ちなみに東京に住んでます。 香りに敏感な私はいろいろ試してみたのですが、やはりこれしか受け入れられずどれを試してもだめなんです。 いまはかろうじてたまにオークションで少量で高価のしか手に入れることができません。 どうか知ってる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ビバーチェ、私も大好きだったので廃盤になったのを探していました。 資生堂に問い合わせたところ、資生堂の花椿クラブというのに入会すると、全く同じものではありませんが、似たような商品を入手できるらしいです。インターネット等ではなく、資生堂のカウンターでのみ入会できるそうなので、私はまだ入会していないのですが… というわけで、お近くの資生堂カウンターに行って見るといいと思います。 ヘアフレッシュもあるといいですね♪

marurinc
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり同じように探してらっしゃる方がいるんですね。 花椿クラブ初めて聞きました。 検討してみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 資生堂 ビバーチェについて

    何年か前に資生堂の『ビバーチェ』のピンク(ベビーフローラル)のヘアコロンをずっと愛用していたのですが、現在では製造中止となり販売はしておりません。 香水とは違った髪の毛から香る嫌味のないふわっとしたやさしい香りが大好きでした。 それ以後気に入るヘアコロンに全く出会えていません。 現在ドラッグストアに売っているものはどれも安っぽい香りのような気がします。 どなたかビバーチェのピンクの香りに似たヘアコロンをご存知の方いらっしゃいますでしょうか? もしくは甘ったるいきつい香りではなく、やさしいフローラル系の香りの香水でもOKなので何かおすすめがあれば教えてください。

  • 資生堂 ビバーチェ ベビーフローラルに似た香り

    もう10年以上前、資生堂のビバーチェのベビーフローラル(ピンク)の 香りが大好きで愛用しておりましたが数年前に廃盤になってしまいました。 後にビバーチェ×2が販売されましたが全く違う香りです。 たまにオークションで出品されていますが、いつも高値になります。 その香りに似たフレグランスがあれば教えて下さい。

  • もう何処にも売られていないでしょうか?

    昔、資生堂から発売されたフラングレス『ビバーチェ×2』という商品(確か3種類の香りがありました)が欲しいのですが、どこの店を探し回ってもありません。 廃盤になり、もう製造・販売されなくなってしまった可能性もあるでしょうけど、できる限りなら手に入れたいです。 どなたか情報よろしくお願いします。

  • 資生堂の香水「インウイ」

    かなり昔に購入した資生堂の「インウイ」を久しぶりにかいだのですが、やはり大好きな香りだと再認識しました。 まだあるのかネットで調べてみましたが、残念ながら廃盤との事! ですので、似た傾向の香水をご存じでしたらぜひ教えて下さいませ。 (どのブランドでも構いません) オークションで小分けしている物を買う方法もありますが、できれば全く同じでなくとも現在手に入る似た香水が知りたいのです。 よろしくお願い致します。

  • 資生堂ビバーチェ(ピンク)コロンを使用した事のある方・・・。

    こんばんは、いつもお世話になっております。 かれこれ10年程前に資生堂ビバーチェのコロン(初代のもの)を使用しておりました。 最近オークションで見かけて懐かしい~と思い またつけてみたいと思い資生堂のカウンターで聞いてみたところ 初代のものは完売で次にでたスプレータイプ(×2)のものなら 取り寄せができる・・・と言われました。 でも初代のものと匂いが違う・・とも言われました。 そこで初代、×2の両方を使用していた方にお聞きしたいのですが・・ 全く別物!という位違う香りがするのでしょうか? 少しでも初代の香りに近ければ取り寄せをしてみようかな・・ とも思っているのですが・・・。 ちなみにピンクのボトルのものです。。 宜しくお願い致します。

  • 資生堂フォルミングベール(チーク廃盤)かハイライト付チーク探してます

     資生堂のフォルミングベール(3色入りチークで かなり薄めの水色、白、ピンク)を現在使用してます。 廃盤になる前に買いだめてたのが、ついに尽きそうに。    なぜこれを愛用してるかというと、真ん中の白が 「鼻筋用」にすごく良いのです。廃盤を扱ってるお店で 聞いてもなぜか3番↑のタイプだけ売り切れてました。 なんとか、探したいのですが、扱ってるお店をご存知の 方教えて下さい>< 未使用の物のオークションでも いいです。  同じようなチーク色々探したのですが、2色入ってても ピンク2色とかなんです。「鼻筋用の白とセットのピンク 系チーク」で代替出来そうなの知ってるよ って情報でも ありがたいです。宜しくお願いします。

  • ミルクのような香りの香水を探しています。

    今までフローラル系やバニラの強い香りなどを使ってきましたが、ふんわりと癒されるようなミルクの香りの香水を試したくなりました。 色んな質問サイトなどを拝見してバーバリーのベビータッチが気になっておりますが、バーバリーの香水を取り扱っている店に行けば手に入るのでしょうか?(廃盤という噂を耳にしたもので) 海外在住なので通販で取り寄せることは不可です。 また、他にもおすすめのほんわかしたミルクの香りのものを皆様教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 廃盤になったシャンプー名

     一昔前(10年くらい)には売っていたと思うのですが、今はもう廃盤になってしまったシャンプーの名前が思い出せません。 ボトル・・・・ピンク・水色(さらさら・しっとり)の2種類があったような 香り・・・・・・結構さわやか(シトラスとフローラルの中間位?) ※シャワラン、ティモテ、エメロン(これはまだ売ってる)ではありません。  最近のシャンプーはアロマ系というかムスク系というか、まったり重い香りのものが主流なようでどうも馴染めないというか手が出ません。  商品名もメーカー名も思い出せません。廃盤になっていて手に入らないのは分かっていますが名前だけでも思い出したいので、ご協力お願いします!!  

  • 「ル シルク ドゥ ポピー モレニー」に似たフレグランス

    「ル シルク ドゥ ポピー モレニー」に似たフレグランスを探しています。 5年前から愛用しているのですが、頼みの綱のネットショップにとうとう「在庫切れ」と「入手困難」を言い渡されてしまいました。 こんな感じの香りです。 ----- 基調は快活なフルーティ・フローラル。マンダリン、グレープフルーツ、ヒヤシンス、フリージアなどが鮮やかに香り立つトップ。ピオニー、プルメリア、ハニーサックルなどがふんわり漂うミドル。そしてサンダルウッド、バニラ、アンバーなどが上品なラスト。 ----- 簡単に手に入るものが希望です。よろしくお願いします。

  • アマゾンレコードに代わる

    廃盤は確実だと思いますが、10年前に発売されたCDを購入しようとアマゾンで検索したのですが在庫切れになっていたために困っています。 アマゾンレコードに代わる絶対ここなら昔のCDが販売されている企業、サイトはありませんでしょうか? オークションでの購入は考えておりません。 よろしくお願いします。