• 締切済み

太りたいです。

身長162cmで体重46kgです。 ご飯は少食ですが、お菓子等は食べます。 油ものも大好きです。 会社の健康診断でも痩せ過ぎだといわれました。 太るためになにか良い方法はありませんか?

みんなの回答

• photoko
回答No.2

寝る前にお菓子とかスパゲティを食べて、消化剤を飲んで寝ると太りやすいですよ。 消化不良になっちゃうと、腸が栄養を吸収しきれないので、 消化剤をのんでしっかりと体に吸収させることが大事です。 消化剤とは、一般的に言われる胃薬ですね。

• satihito
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 太るためにはやっぱり、油と砂糖をダブルでとって、更に太りにくい人は思ってるよりも多くとるといいじゃないでしょうか。あと炭水化物も。 太目の人は、『お腹が一杯でも●●は別腹』タイプの人が多いと思います。