• 締切済み

彼の心境

「今は色々忙しくて気持ちがうんぬんよりも恋愛の優先順位が転職やら留学やら引越しやらなんやらよりも低いんだ。だから今は会えない。 ワガママでゴメン。」 彼氏と上手くいっておらず会って話をしたいとメールしたところ、上のようなメールが返ってきました。別れようということでしょうか?

みんなの回答

• ipoper
回答No.1

多分別れようということだと思います。 ですが単純に本人に聞くのがいいと思います。 野暮かもしれませんがそこまで詳しく言ってくれてるのだから はっきり言って欲しいですよね? 拡大解釈すれば『そのうち気分が晴れていろいろ用事がすんだら また恋人再開しましょう』って言ってるようにも聞こえます。 だからはっきり聞き出しましょう

lucky_nana
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 彼ははっきり言えない性格なのだと思います。 彼が落ち着いた頃、話ができる機会が設けられたらいいなと思ってます。