• 締切済み

PDFファイルにページ番号をふりたいのですが、うまくいきません。

KojiSの回答

• KojiS
回答No.2

何をやりたいのかよくわかりませんよ。  Acrobatはサムネールのページ番号を変更できますが、PDF文書のページ番号は設定できません。  PDF文書にページ番号を印刷したい場合は、元の文書にページ番号を付加して PDF文書を作成しましょう。  既に作成された PDF文書にページ番号を振りたい場合は、何か別のツールを使うしかないでしょうね。

ponsuke777
質問者

お礼

そのようですね。ありがとうございました。 お返事が遅くなり、大変、申し訳ありません。