彼女との関係を深めたい!触られたら引かれる?体験談とアドバイス求む!

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係を深めるためにイチャイチャしたいけど、触られたら彼女は引いてしまうのか不安です。
  • 手も繋ぐ約束をしているけど、まだ手を繋いだこともキスもしたこともありません。
  • 彼女が触られると引くかどうか、経験やアドバイスがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

触られたら引きますか~?

こんにちわ^^いつもここでお世話になっているものです。 今回もまた質問させていただきますね~ 前回から何度も言っていますが僕にはすごく大好きな彼女が居ますO(≧∇≦)Oそこで質問なんですがもし彼女と2人で居るときにイチャイチャしすぎて体とかを触ると女性の方は引きますかね~? まだ手を繋いだ事が無くもちろんキスもありませんよ・・・ToT でも!!!いつものメールではすごくイチャイチャで大好き!!を連発する仲です~笑そしてテスト明けには2人でデートに行って手も繋ぐという約束をしました(//∇//) こんな仲ですがもし触られたら引きますでしょうか?!この関係をいつまでもいつまでも・・・もっと良い関係にしたいとおもって居るので何も知らないままに行動して嫌われたら嫌です!!と思っているので~ どんな細かい事でも結構ですので何か体験談やアドバイスなどあればどんどん教えてください^^bでは宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#47821
noname#47821
回答No.3

早々とお礼ありがとうございます☆ 触られたくないトコロ… 胸とお腹とお尻 ですね・私は(^_^;) 他の女性はどうなんでしょうね~… みんな胸を大きくしたがっていますけど。 私はチビなのに胸が大きめなのが コンプレックスの1つなんで触られたら嫌です。 でも、さすがにイキナリ胸触ろうなんて思ってない…でしょ??笑 生意気言いますけどお許しください。↓ 要は手を繋ぐとか肩に手を回すとか触るとか触らないとかいうのは雰囲気次第だとも思います。 人ごみではぐれないように自然に手を差し伸べるとか。 友達に聞いた話では、そういう自然な雰囲気で触られる(?)のが多いですよ。 (何か日本語がヘン・・・) 女の子は「雰囲気」を大事にしたがるもの(らしい)ですからね☆笑

newaysandy
質問者

お礼

いくら男でもいきなり胸は触りませんよ!!!笑そんなことして嫌われたら哀れですからね~笑 チビで胸が大きいというのはsabotanさんが持っている良い所なんですから恥ずかしがらず堂々としていればいいと思いますよ^^胸が嫌いな人なんて居ないと思いますから^^ 雰囲気に乗れれば2人の間が縮まる!!それが成功への近道ですね^^b色々と貴重な意見をありがとう御座います~ 今まで以上に良い関係を作り上げて生きたいと思いますね^^bではありがとう御座いました

その他の回答 (2)

  • kawa8944
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.2

メールで大好き連発・・・うらやましいです;;ww 俺もそんなふうに言えたらいいのに。。。w と愚痴はそこまでにして~♪w 体を触るってどんな感じですかね?何通りかありますよね~。 (1)普通に、ツッコミとして肩等を叩く等。 (2)よしよしと頭を撫でる。 (3)そっと肩を抱き寄せる。 (4)じゃれてお腹をプニっとつまんだり触ったり。 (5)ちょっとHなお触り。 くらいですかね。。。何か適当に幾つか挙げてみましたが・・・ まず(1)は気軽にできると思います。「何でよ~w」みたいな感じで。 (2)は彼女の立場からすると嬉しいらしいです。(全ての人に当てはまるか分かりませんが。 (3)は・・・少し勇気がいりますね^^; 自分もナカナカ厳しいものがありました。でもきっと彼女も嬉しいと思いますよ!ただし場所を選びましょう~♪ (4)は個人的にはおススメです!自分の話になりますが、彼女が「最近太った~~↓w」みたいに言っていたので、「どれどれ・・・」って指で突こうかしたらはじめは「あうっ!」とか言って逃げてましたが、 そのうち横腹のお肉をつまませてくれましたw彼女も普通に楽しそうにしてましたよ♪実際太ってなかったんですが。。。 「腹筋固い~?」みたいな感じで聞いてみて、「ぇ~。腹筋無いよ~」だって「固いよ~!」だったとしても「え~?じゃぁ触ってみてイイ?」って言ってつっつくフリとかしてみて下さい。 完璧に嫌な顔されたらそりゃ止めた方がいいでしょうけど、笑って「ちょっw止めてよーw」みたいな感じだったらOKだと思います^^ ラブラブみたいなので、きっと大丈夫でしょうけどw これは・・・結構男としてとても楽しかったです。。。w(照 (5)は・・・自分は経験者じゃないので何とも言えません。。。スイマセン(汗 上手くいくといいですね!!! 頑張って下さい♪お幸せに~~~~

newaysandy
質問者

お礼

いやぁー本当に詳しくしかも5パターンも教えてくださりありがとう御座います^^b 5番は夢のまた夢って感じですね~笑でもkawa8944さんに教えてもらった事を参考にして今よりもっと良い関係を作って行きたいと思います~ 本当に詳しく教えてくださりありがとう御座いました^^

noname#47821
noname#47821
回答No.1

どうも、こんばんわ☆ ちょっと前にnewaysandyさんに回答もらった者です。 偶然、お名前発見しました(笑) 高校生さんでしたっけ?? 何か若さが溢れててイイですね~★☆ 私は彼氏がいたことはナイんでどれだけ参考になるかわかりませんが・・・ 何とも思ってない人にイキナリ肩とか手とか触られたら引きます。 というか避けます。避けてしまいました…。 好きな人に触られたらビックリします(表面には出しませんが)。 でも内心は浮かれますね。嬉しいです。 あ・個人的には頭をポンってやられるとドキッとします(笑) まぁとにかく付き合っているんだから 何となく手を繋いで、ついでにピトッと寄り添うかんじで触っちゃえばいいじゃないですか(*^_^*) 引かれはしないでしょ。 もし彼女さんが驚いたりした様子だったら 「ごめんね、嫌だった?」 っていう優しさがあれば… 私だったら決して引きませんね。照れるけど(笑)

newaysandy
質問者

お礼

そーですかね~笑 その一言がとても励みになります^^引かれないというのはこれでよく分かりました!本当にありがとう御座います~ あの~また質問なんですが引かれないと言うのは肩だったり手だったりするわけじゃないですか~そこで、女性からみて触られたくない所みたいなものはあるんでしょうか?! なんかとても失礼な事を聞いてしまいましたがもしよければお答えください^^b

関連するQ&A

  • 手の届きそうにない人を好きに。

    いつもお世話になってます。 20代男です。 手の届きそうのない人を好きになりました。 バイト先の後輩です。 会って約2ヶ月です。仲はいい方で、いつも2人で笑ってます。 しかしそれは彼女の素直な笑いかどうかはわかりません。 携帯番号・アドレスは知っています。今は仕事だけの付き合いです。 手が届きそうにないと思うのは、自分の外見に自信がないこと・相手が可愛いこと、です。 どう考えてもつり合わない…と思ってます。 細かいことを言わせてもらいますと、ついていくようなタイプの女性なので押せば、「もしや…」 ということを考えたりします。 そういう状況ですが、 1)まず何をすればいいのでしょう?(会って2ヶ月ということを考えて) 2)もし誘って断られたら、もう諦めたほうがいいのでしょうか? 3)よければ手に届きそうにない人を好きになった方の体験談を教えてください。 上の1つでもいいので回答お願いします。 かなり消極的になってますけど、どうにかしたい気持ちは確かです。 初心者の質問ですが、よろしくお願いします。

  • みなさんに質問です。

    みなさんに質問です。 出会い始めはよく2人で遊ぼうと誘ってくれていた男友達がいます。 ですがこっちの都合で何回か断ったりしていました。(結局2人で遊んだのは2回くらい…。) 彼とは友人です。ですが手をつながれたりキスされた事が1度だけあります。 そうゆう雰囲気だった訳でもないのです。不意打ちとゆうか。それ以上の事は何もないです。 彼は私よりも年下とゆう事もあってなんだかシャイなようにみえます。とゆうか不器用とゆうか。 私はもちろん友達として接っしていたのですが、それ以来何だか意識してしまい。 好きとゆうより気になるな…みたいな感じなのですが   それ以来誘ってくるときは 2人であそぶとゆうより4人で飲もう!(仲良いメンバーが4人なので) とゆう誘いに変わりました。 1ヶ月に1回くらいのペースでそんな誘いがあります。 ですが絶対2人ではなく4人だったり3人だったり。 私は気になるせいかたまには前みたいに2人でどっか行こう!と誘ってくれないかな と期待しています。もちろんたまに私から電話したり1度だけ欲しいCDあるから付き合ってと 友達ノリで誘った事はありますが。 それ以外は全部彼からです。 男友達の気持ちがわかりません。 そして皆で遊んでいる時の彼はそこまで楽しそうに見えないです。 私の隣に来ようとしないし私にだけ冷たい気もします。とゆうかいじわるとゆうか。 なのになんでいつも誘ってくるのかなと思います。2人ではないですが。 キスや手をつないだ事がなにか引っかかっているのでしょうか? でもその後皆で遊んだ時も気まずさなんて一切なくいつも通りでした。  4人で遊ぶの好きだよね?って彼に1度言ったことがあります。 彼は四人が楽しいじゃん!と答えました。 ・彼はなぜ2人で遊ぼうと言わなくなったのか ・楽しそうとは思えないのに4人で遊ぼうと言ってくるのはなぜなのか ・キスや手をつないだ事は何か関係してる? ・4人でいる時避けられているような、冷たいような。いじわるなような気がするのは…なぜ?   最近では男友達の事が気になって仕方なく友達でいれなくなってしまいそうです。 4人でいるのに彼がしゃべる言葉や行動が一つ一つが気になってしまいここで皆さんの意見を 聞けたらなと思い質問してみました。 伝わりにくい文章ですいません。 よろしくお願いします。   

  • 初めてのSEX

    お正月明けに出会い掲示板で知り合った女性とホテルに行くことを約束しました。だが、若い時から女性とのSEXは未体験でオナニーばかりしてたので不安です。心配なのは初めてのSEXなので女性のアソコに挿入するときに早漏じゃないけどすぐ射精しそうな気がします。本で読んだのか人に聞いたのか覚えてないですが、射精しそうな時は他の事を考えて続けてやれと言うようなことがありました。本当なのでしょうか?男性の初めての体験談を聞きたいです。

  • 友達から恋人へ

    こんばんは。 私は26歳男性で、気になる女性がおり同い年です。 私と彼女の関係は、4年程度グループ若しくは2人で遊びに行ったり 毎日連絡をとっている程、仲が良いです。 私は1年程度前から彼女に恋愛感情を抱きはじめました。 彼女も少しずつ私に好意を持ってくれ、手をつないだりキスをしたりと 恋人では?と思ってしまうような関係です。肉体関係はありません。 しかし、彼女に告白をしても付き合う事に至りません。 やっぱり友達だと思う、というような回答です。 彼女は、非常に硬い性格で、男性との距離感がうまく、交友関係も広いです。 こんな彼女と恋人関係になる為には、どういったキッカケが必要でしょうか? また友人から恋人へなった方は、どういったキッカケでそうなったのでしょうか? アドバイスや経験談をお願いします。 最後に、彼女が他の男性とも、キス等をしている、またはそれが通常である、 というのはなしでよろしくお願いします。

  • 彼が私を好きなのか、私が彼を好きだと思われているのか

    会社の同僚で昔から仲のいい男性が居ます。 昔から二人で飲みに行く事も多く、彼から手をつないできたり、肩を抱いてきたりはよくありました。 お互い終電をなくし、二人で一つの部屋に泊まった事も何度かあります。 同じベットで寝る時、髪を撫でられたり手をつながれたりはしますが、キスやエッチはした事はありませんでした。 そんな彼との仲でしたが、先日、会社の飲み会の後、彼と二人きりになり、抱きしめられたりして、少しじゃれあっているうちに、初めてキスされてしまいました。 彼は何度か、何か言いたげに私の名前を呼びましたが、私が返事をしても見つめるだけで、結局何を言おうとしたのかわからないままです。 私が気になるのは、彼の気持ちです。 彼がキスをしてきたのは、私に好意があるからなのか、それとも「こいつは俺の事好きだな」と思ってある意味上から目線!?で私の反応を見て楽しんでいるのか………。 もし後者だったら相当恥ずかしいです。 抱きしめられた時、キスされた時、彼の胸は大変バクバクは言っていましたが、好きだからとは限りませんよね…。 本人には聞けません…。 みなさんどう思われますか?

  • どういう一歩を踏み出せばいいのか

    どういう一歩を踏み出せばいいのか 3つ下の気になる人がいますが。。。 彼とは、大人数があつまる、とある活動がいっしょです。今年に入ったころから、急激に気になりだしました。集まりがあるときは、いつも必ず話すし、月に1度のお疲れ様会ではだいたい近くにいてくれます。 不器用ながら気にかけてくれたり、ちょっかい出してきたり、そういう感じはあると思います。 2人になると、めちゃめちゃ話すわけではないけど、自分自身が思っていることとかを話したり、聞いたり、そういうとき、すごく居心地がいいので、彼のそばにずっといたいというのが本音です。 でも、単にただ仲のいい異性なのか、彼自身も女として私を見てくれているのかは不明です。 現に、彼からどこかに誘われた等、ありません。たしかに、今の関係も居心地はいいですが、帰ったあとは急激なさびしさに襲われます。 このままではいけない気がする。今の関係が壊れるのが怖いからそのままにしていたけど、そろそろなんらかのアクションを起こそうかなあって思います。 なんか、どう質問していいのかわからなくなってきましたが、このように大勢のあつまりの中から、特定のひとりと仲良くなるには、何かコツのようなものはありますか。体験談等あったら、教えてほしいです。もちろん、体験談でなくてもかまいません。 よろしくおねがいします。。。

  • 本気W不倫

    主人も子供もいる38歳の女性です。家庭は円満です。 同じ職場の3つ下の男性ともともと仲が良いほうではあったのですが、同じ部署となってからより話すようになり、告白されました。男性も同じく奥さんも子供もいます。特に仲は悪くもないようです。 学生時代のように、自然と仲が良くなり、恋愛に発展したという感じです。結婚していて何を・・と思いでしょうが本当にそんな風に始まりました。お互いに好意はあると思いながらも、立場的に何もなかったのですが、彼のほうが黙っているのが苦しくなったと告白されました。私も同じ気持ちだったので同じ気持ちであることを伝えました。 ただ今は、お互いに心の支えのような感じで、どうにもできない自分たちであることがわかっていているので体の関係がないまま2か月が過ぎようとしています。(キスはしました。) 急きょ仕事の打ち合わせがなくなったことがあり、その日をお互いの家族には仕事といい、お休みをもらいました。初めて2人でデートをしました。もちろん誰かに会わないように県外に・・・ 仕事と言って会っているので7時ぐらいまでに帰らなくてはならないので早めに戻りました。ただ、時間がまだありどこにも行けないので結局ホテルに行くことになりました。 ただ、絶対そういう関係にはならない約束でということで入り、ちゃんと約束をまもってくれました。2人でいろんな話をしたり、キスはしましたが・・ 彼は私を大事に想ってくれている感じで、とても幸せです。休みの日にはあまりメールもしないようにしているのですが、さみしくて・・とメールをくれたりと想われていることが本当にうれしく思います。 ただ、お互いの家庭を壊すことをできない2人なので、行き先のない恋愛をしている感じです。 いつかは体の関係もあるかもしれませんが・・・ このまま続くことはありますか? 怒られてしまう内容ですが、同じような体験また意見がある方なんでもアドバイスを・・・

  • 彼女の気持ちは?【女性の意見求む】

    33才男です。 4ヶ月年ほど前に合コンで知り合った女性(31才)を好きになり、二人で食事したり、デートも(数回)しているのですが、今後どうしたらいいかアドバイスをいただければと思い質問しました。 最初は、何人かで飲む程度の仲だったのですが、ふとしたきっかけで、自分のスイッチが入り、かなりがんばってアプローチしました。 二人で会うときは、手を繋いで歩いていますし、キスもしました(体の関係はないです) 好意は伝えているのですが、軽く捉えられているのか、「いつもそういう風に他の女の子にいってるんでしょ?」「女の子とすぐ仲良くなるから、私じゃなくても」的なことを言われます。 確かに、最初にあった時はお酒が入って他の女の子と絡んでいたので、そういう軽い男の印象があるのは否めないのですが。 前回会ったときには、「まじめに考えているし、誰にでも誘ったり、言ったりしない」と伝えたのですが、「付き合うには戸惑いがあるし、まだわからない」との答えでした。また「自分のどこが好きなの?」「戸惑っている」ともよく彼女が言います。 たしかに、焦る必要もないのですが、もう少し真剣さを伝えた方がいいのでしょうか?いきなり結婚と言っても重過ぎると思いますし。 自分としては、当然、遊びでもなんでもなくて、真面目にお付き合いしたいと思っています。彼女はとても真面目な人ですが、ユーモアがあって明るく優しい女性です。 今週末に二人で遊びにいきます。メールはほぼ毎日してますし、返信もあります。 率直なご意見をいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • 友達だった人を好きになりました

    初めまして、21歳女です。 7年間ずっと友達だった男の人がいるのですが、最近なんだか気になってしまって>< ご相談させていただこうと思い質問しました。 彼は昔から「相談相手」のような感じで、お互いの恋人のことも相談しあっていました(恋愛関係としてみたことは一度もありませんでしたし、向こうもそうだったと思います)。 ですので、私が以前付き合った彼氏3人とも知り合いで、仲を取り持ってくれたこともありました。 2ヶ月ほど前、お互い約束をドタキャンされて暇だったので二人で飲みに行きました(初めてです)。 それから頻繁に会うようになり、なんだか「今さら」という感じなのですが、好きになってしまいました>< テレビを見ながら私がうたたねしてしまったとき、頭をなでてくれて(私が気付いているとは思ってなかったと思います)、ドキドキしてしまいました…>< でもなんだか本当に今さらという感じで、なかなか踏み切れずにいます・・・。 ときどき二人で遊びに出かけたりはするのですが、手を繋ぐとかキスとかは全くしていません。 同じような経験をされたことのある方いらっしゃいませんか? アドバイスお願いします。

  • 相手の気持ちが知りたいです。

    20代女性です。 中学の友達を好きになったのですが、相手がどぅ思ってるのかわからず悩んでいます。 中学を卒業してからは、たまに連絡をとるぐらいの仲でした。 今年に入り、4年ぶりぐらいに再会し2人で飲みに行きました。 最近も又2人でドライブに行きました。 夜道の危ないとことかは、手を繋いでくれたり、楽しかった、 又遊ぼうとは言ってくれます。 でも連絡をするのはいつも私からです。 彼はあまり女性経験もなく、奥手な人です! 仕事熱心ですごく真面目な人です。 元々メールが苦手で、仕事がすごく忙しく夜勤などもあり男友 達も連絡しても返ってこない事もあるそうです。 私もメールや電話など返信がない事がよくあります! 次は今年中に動物園か水族館に行く約束はしています。 お互いの休みが合えばなのですが... 奥手な人なので、私から言わないと付き合うとかはないと思います! 付き合いたいのですが告白して今の関係も壊したくないので迷ってます。 男性や同じ様な体験をされた方に意見を聞きたいと思います。 わかりにくい文章ですみませんが、 よろしくお願いしますm(._.)m