• ベストアンサー

カットでの「鋏」という物の読み方。

よくカットで、鋏だけしてもらうとかあるんですが、「鋏」ってなんてよむんですか?教えて下さい。おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1976
noname#1976
回答No.1

あの~「はさみ」って読むんですけど。 あの髪や紙を切る「はさみ」です。

miyaka
質問者

お礼

なーんだ、そうなんですか、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.2

はさみです

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/jp-more_print.cgi?MT=%A4%CF%A4%B5%A4%DF&ID=a4cf/16232400.txt&sw=2
miyaka
質問者

お礼

なーんだ、そうなんですか、ありがとうございました。