• 締切済み
  • 困ってます

ONKYOのCR-D1、BOSEのWave music system 買うならどっち

オーディオ好きの皆様、またはどちらかの製品を所有している方のご意見を参考にさせてください。 現在ipodを接続して手軽に聴くことができ(主に聴くジャンルはロック)、なおかつそれなりの音で聴ける機器を探しています。 その結果ONKYOのCR-D1、BOSEのWave Music Systemのどちらを買うかで迷っています。 どちらも一度店舗で試聴したのですが、自分の印象としては 音:ONKYO(スピーカーのお陰?) 手軽さ:BOSE(持ち運べる、スピーカーの方向が簡単に変えられる) という感じです。 また試聴時は大音量で聴いていたため小さな音(自宅で聴くレベルの音量)で再生した時の状態がどうなるのかも気になります。 アドバイスよろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.2

悩むくらいなら、将来的にスピ-カ-を何時でも変更できる ONKYOで決まりでしょう。 BOSEはコストパフォ-マンスが悪すぎます。

質問者からの補足

コストパフォーマンスが悪いというのは、このコストならもう少しよい機種があるということでしょうか?