• ベストアンサー

BOSEウェーブミュージックシステムっていいですか?

こんばんは。 BOSEウエーブミュージックシステムの購入を考えています。 下記について教えてください。 (1) 本当にびっくりするくらいいい音なのですか? (2) 直販で74,970円ですが、安く買えるところがあれば教えてください。 (3) MDコンポとつないで聞けないですか?(ONKYO FR-155AX) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57390
noname#57390
回答No.1

大きさを考えたらいい音ですが、別にビックリするほどという事はありません。 誇大広告というほどかけ離れた宣伝文句でもありませんが期待しすぎるとガッカリしますよ。 という私も宣伝を信じて購入してガッカリしたのですが。 一ヶ月は試せるのですがどうしても大げさな宣伝文句が頭に残ってるから悪くは聞こえないのです。 その後で他の製品を知ってもっと良いものがあったことに気づきました。 MDをつなぐことはできますよ。 たぶんBOSEの直販しかないと思います。 CDやラジオは付いてませんが友人が買ったこれはビックリするほど良い音でした。 http://www.niro1.com/jp/ そのうち私も買おうと考えてます。

sei0068
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ビックリするほどではないですか。 とりあえず試聴してみようかな。 NIRO、良さそうですね。