• ベストアンサー

車えびの飼い方!?

今日スーパーで買ってきた車えびの中に非常に元気なエビが一匹!!! さばけずにボールの中で元気そうに走ってます・・・(笑) このまま飼い続ける方法ってないでしょうか? ちなみに熱帯魚等も飼ったことないので設備的(エアポンプ等)なものは一切無いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海水生物を飼うには、それなり知識と資金が必要ですよ。 車えび一匹飼うのに何万もかけらられますか? これからの季節ですとクーラーも必要になるので10万以上の費用が必要ですよ。 設備を揃える前に今いる車えびは・・・・でしょう。

masajune
質問者

お礼

そらそうですよねぇ!? 知識・資金・・・。ちょっと迂闊に考えすぎでした。 あまりに元気だったもので・・・(笑) 計画を練ってからにしますね まず車えびの計画は練らないと思いますが・・・(汗) 呆れた質問にどうもありがとうございました。