• ベストアンサー

絵本「いないいないばぁ」が紹介されていた番組について

お世話になります。 一昨日か一昨昨日に兵庫県で放送されていた番組の中で、「いないいないばあ」という書籍が紹介されていたそうなのですが、どのチャンネルのどの番組で紹介されていたのかなど全く分かりません。 ただ、お名前はわかりませんが「いないいないばあ」を書かれた作者が出ていたと言う事だけ分かっています。 大変曖昧な質問で申し訳ないのですが、この番組の情報を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

奈良に住んでいます。 おたずねの番組は6月15日に放送されていた朝日放送午後4時前からはじまる「ムーブ」だと思います。 家事をしながら見ていたのでたぶんですが・・・ 松谷みよ子さんが「いないいないばあ」を書かれた経緯などを話されてましたよ。 http://www.asahi.co.jp/move/ ↑この番組です。右のカレンダー15日のところをクリックしてみてください・・。

__rats__
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ございません。 本当に助かりました。 ありがとうございました。