• ベストアンサー

アイデア商品を紹介する番組

どの局で放送されていたのかが分からないのでいけないんですが、 私は岐阜県民です。 毎週土曜日のPM1~4時までの間に放送されている番組で、 30分番組だったか、1時間番組だったかも忘れてしまいました。 出演者は司会:おさる、ベッキー で2チームに別れ、(4人くらいのタレントで1チーム) 毎週、アイデア商品を売り込みに来た会社・商品を2つ紹介して、 バイヤー(売り手:王様のアイデアとかドンキホーテとか)を獲得する・・・ という番組なんですが、 タイトルと、その番組が運営していたサイト(ホームページ)URL を知って見える方いらっしゃいませんか? 教えてください!ってか、その番組無くなっちゃったんでしょうか。。。探しても見つけられません。 欲しい商品があるんですが、名前や値段、購入経路が分からず困っています。(ドンキホーテまでは行けない(;>_<;) )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bear5656
回答No.2

こんばんは。 多分、お探しの番組は「企業応援バラエティ!狙え!キテレツひっと」ではないでしょうか?東海テレビで放送されていましたね。ただし、終了してしまいました。 過去に取り上げられていた商品は、一部のものについては下記で検索できるようです。 良かったら、参照して下さい。

参考URL:
http://cs.tokai-tv.co.jp/kiteretsu/back.html
mew-mew
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 そうです!キテレツひっと! でした。 キテレツ・・というフレーズしかおぼえていなくて。 やっぱり終了してたんですね。結構面白かったんですけど。 タレントとかはどうでも良かったけど、商品見るのが。 アリガトウございます。おかげで、見つけたいものが見つかりました。 o(*^▽^*)o~♪

その他の回答 (1)

• cmr4
回答No.1

そちらの住まいではありませんが、この番組ではないでしょうか? 「狙え!キテレツひっと」終了したようですよ。 HPもこのページしか表示されないようです。 http://cs.tokai-tv.com/kiteretsu/webkeeper/shokai.html 王様のアイデアなら、ネットショッピングできます。

参考URL:
http://www.osamanoidea.com/
mew-mew
質問者

お礼

遅くなって、申し訳ありません。 やっぱり終わってましたか。 (>_<) 商品見るのが楽しみだったんですけどね。 王様のアイデアは既に 見たところでしたが、私の探していたアイテムは 王様のアイデアでは取り扱ってなかったのです。 アリガトウございました。