• ベストアンサー

交通事故の示談書提出後の示談金振込み

こんにちは。 交通事故の示談書を先週提出しました。 それからまだ示談金が振り込まれていないのですが、そんなに時間がかかる ものでしょうか? よろしくお願いします。

noname#79104

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33192
noname#33192
回答No.1

?保険会社?の振込みは少し日数かかります。提出したかすぐ入金したかとは無理と思います。支払日は直接電話なりで問い合わせするのが一番でしょう。ご自分の都合もあるとは思いますが、向こうの都合も有ると考えたほうが良いでしょう。

質問者

お礼

そこまで早くは振り込まれないのですね^^; アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aran62
回答No.2

6月始めに送って10日過ぎに振り込まれました。

質問者

お礼

参考にさせていただきます。 アドバイスありがとうございました。