• ベストアンサー

スタンガン・マイオトロンの威力を実際に確かめられる所はありますか?

スタンガン・マイオトロンの威力を実際に確かめられる所はありますか? >TVや漫画などではスタンガンで人を気絶させる描写があるが、現実ではスタンガンで気絶することはまずない。 って本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinn
回答No.2

弱い場合だと痺れるだけで気絶しない場合がある。 しかも普通に動ける。 また、運が悪いと死亡することもある。 この場合ショック死 体の大きさや接触した場所などで反応はマチマチです。 革ジャンやナイロン地だと効果は無い事も有名ですね

その他の回答 (1)

• tanakara
回答No.1

自分で試してみては・・・