• ベストアンサー

今日夢を見ました

今日夢を見ました。いつもは気になることはないのですが、凄く気になるので、覚えている範囲で書きます。 内容は、できちゃった婚です。付き合っている女性がいて、子どもができたと聞き、結婚すると夢の中の自分が決意してました(笑)。そしてその後ちゃんと子どもが産まれたという感じで目が覚めました。だけど、付き合っている女性が誰なのか今考えるとわかりません。 簡単に説明するとこんな感じです。こんな夢を見るって事はどういうことなんでしょうか?なんか気になります…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toganoyua
回答No.1

貴方が、どういう家庭で育ったかわかりませんが。 家族あるいは、伴侶を望む夢かと。 心に決めてなくても、こいつとなら結婚も良いかな?と言う女性が相手として洗われる事が統計的に覆いようです。 夢分析は専門外なんですけどね。 一応、今日の講義で似た系統やりましたので。 ご参考までに。

justaway
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、心に決めてなくても、この人だったら結婚もいいかなって人はいます。 一度しか会ってないので顔はあんまり覚えてないけど、こういうふうに思いました。