• 締切済み

緑っぽいダブルウエストのサルエルパンツと…

質問させて下さい~。自分は18歳学生♂です。 先日、緑(どちらかと言えば青緑っぽい。黄緑等とは違う。)色のダブルウエストのサルエルパンツを購入しました。 サイズなどは合っていると思うのですが、これに合う上の服がイマイチわかりません…。 それなりの値段がしたもの(7000円ほど)なので、なんとか活用したいです。 皆様、アドバイスを是非お願い致します。

みんなの回答

• 3hiro
回答No.1

こんにちは。 緑でダブルウエストとなると、結構主張の強いパンツですね。 そうなるとトップスや靴はシンプルなものが合うと思います。 あまり柄や色が派手なものはゴチャゴチャしてしまいそうです。 色のイメージだと、白や黒、灰色が無難でしょう。 具体的に考えてみると・・・・・・ 白のフォトTシャツなんかが合いそうだなと思いました。 ご参考までに。

hamueggu
質問者

お礼

なるほど。参考になりました^^ 白のフォトTシャツは持っていないので、シンプル目なものを合わせて見ます。