• 締切済み

RAID機能搭載 PCIカードについて

RAID機能搭載 PCIカードについてのお勧めの PCIカードが ありましたら 教えて下さい 但し高額の物は無理なので.... そして3代目のG4...タワー型です

• Mac

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

RAID5は無理ですが

参考URL:
http://www.century.co.jp/index.html
noname#32640
noname#32640
回答No.1
asdq0010
質問者

補足

書き直しをしましたが 量販店では非対応の注文しても保証は無理だと回答でしたので 正規の対応の適した物を考えています