• ベストアンサー

Outlook Expressの送受信ができなくなった!

本日インターネットを使用中突然なりました、以下の様な項目が出てしまいます、いろいろためしましがダメです、詳しい方対処方よろしくお願いします。ネットは使用できます。 サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : '○○○○○@m8.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.m8.dion.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

他のメールソフトで試したみたらどうでしょう。 それで、同じ結果になれば、問題はサーバ側の方なので、DIONに連絡ってことで。

noname#43735
質問者

お礼

ありがとうございます、ためしてみます。

その他の回答 (1)

  • rui2007
  • ベストアンサー率20% (63/302)
回答No.1

メンテ中とかでは?

noname#43735
質問者

お礼

お世話になりました!dionで解決してもらいました!ありがとうございました!

noname#43735
質問者

補足

ありがとうございます、メンテ中の連絡メールは、本日朝までには、来ていませんでした!メッセージの数もふえているじょうたいです。

関連するQ&A