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Outiook Expressについて
メールの送受信が出来ません。 なぜでしょうか? サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'bird.ocn.ne.jp', サーバー : 'bird.ocn.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F
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メールサーバーの設定が間違ってます。 エラーの表示に「アカウント : 'bird.ocn.ne.jp'」ってあると思いますが、これは「アカウント名を'bird.ocn.ne.jp'で接続しようとした」と言うのを表しています。 http://ocnfaq.ocn.ne.jp/EokpControl;jsessionid=E60B3A282DF1B03B68F105D5DAE59553.e1w3;jsessionid=E60B3A282DF1B03B68F105D5DAE59553.e1w3?site=default&lang=ja&sid=4e514b23d9c1a78f4190aa00326f8b50&tid=17451&event=FE0006 上記ページを良く読んで、設定し直しましょう。 たぶん、 [アカウント名]@マークの左側を入力します。(お客さまによって異なります) の所で、間違って、@マークの左側でなく@マークの右側を入力してしまったのだと思います。
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- yappe
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設定を見直してみてください どこのメールサーバーを設定しようとしてるのか判りませんので詳細には書けません OCNの場合は 参考URLで設定確認のこと パスワードなどの入力が間違っていないか 大文字 小文字の違いなどを良く確かめてみてください 設定にはなんの問題も無い時は メールサーバーが混み合っていたとか 外的要因が考えられます 時間帯を変えて再挑戦してみてください