• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlookのエラー

サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'pop.s8.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.s8.dion.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '+OK 3 16947', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F ↑って表示されるんですが、どうすればいいですかね?

noname#89404

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数58
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

POP before SMTPの設定でしょう。 アカウントの変更から、 インターネット電子メール設定>詳細設定>送信サーバー を開き 送信サーバーは認証が必要、チェックボックスをオンにします。 メールを送信する前に受信メール サーバーにログオンする、 というチェック ボックスがオンになっていることを確認します。 …で、どうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#80942

こんにちは。 No2、さんの回答通りだと思います。 OUTLOOK,FAQ での検索で下記のようなことが書いてありました。 ____________ 以下引用__________ 容量(サイズ)の大きなメールが届き、かつ利用している回線の通信速度が遅いと自分のコンピュータに取り込むのに時間がかかります。 受信時間は最大5分まで設定できますので _____________ [サーバーのタイムアウト]の時間を[長い]の方へドラッグして変更してください。 5分かかっても受信しきれない場合は __________ プロバイダのホームページでメールを閲覧するする機能があれば、そこで削除するようにしましょう。 途中で受信を止めてしまうと先に受信したメールもプロバイダのサーバーから消されずに残っているため、再度受信した際に何度も受信されてしまいます。 ____________________ 引用終り ______

参考URL:
http://www.nbcom.co.jp/cgi-bin/PC-Support/Frame.cgi?Main=http%3A//www.nbcom.co.jp/PC-Support/FAQ/out/FAQ_out.shtml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • mac005
  • ベストアンサー率40% (110/274)

大きいメール受信時に、サーバーのタイムアウトで終了してしまっているのではないでしょうか。 OutlookExpress を起動して、ツール → アカウント → メールのタブで登録したアカウントのプロパティを選択 → 詳細設定のタブで中程の「サーバーのタイムアウト」を標準の1分から、2分くらいに変更してみる → OK ボタンで閉じる では、いかがでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

やってみましたが、ダメでした(XoX;)