• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook Expressでのエラー

Outlook Expressでメールを受信しようとすると次にあるような文章が表示されてメールが受信できなくなります。誰か解決方法を教えてください! エラー サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'pop.w4.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.w4.dion.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '+OK 69 350', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数109
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • harat
  • ベストアンサー率60% (106/174)

現在受信しようとしているメールが「引っかかって」エラーとなっているように見えます。 DIONのWEBメールで、受信しようとしているメールを確認し、特に問題が無ければ、そのメールを削除して、再度、Outlook Expressで受信処理をしてみてください。 そのメール受信したいのであれば、Outlook Expressの  ツール-アカウント から、使用中のメールアカウントのプロパティを出し  詳細設定タブ-サーバのタイムアウト の分数を長くすると受信できるかもしれません。 ただし、この方法で受信できないのであれば、サーバ上のメールを削除するしかないと思います。

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/service/mail/plus/webmail.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。皆さんの言った方法でやってみます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#110520

ご加入されているプロバイダー(DION)からA4サイズのPassword,アカウント等を記載した用紙を保管されていると思いますが、下記のURLを参考に設定の確認をされては如何ですか。 http://support.microsoft.com/?scid=fh%3bja%3bisplink

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。皆さんの言った方法でやってみます。

  • 回答No.3
  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)

マイクロソフトのページを参考に見てください。 http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;813514

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。皆さんの言った方法でやってみます。

  • 回答No.1
  • m104
  • ベストアンサー率10% (4/40)

参考にして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1526018

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。皆さんの言った方法でやってみます。