• ベストアンサー

はがきソフトについて

パソコンを新しく購入したのですが以前使用していた方に入ってるはがきソフトの住所録を新しい方のパソコンに移す方法はありますか?ソフトは「筆王」です。 初めから全部入れなおすしかないのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

新しいパソコンにも筆王が入っているという前提で、 筆王のデータファイルをフロッピーやUSBメモリ等を使ってコピーするだけです。 ここの過去ログを「筆王 住所録」で検索すれば同じような質問が山と出てきます。 販売元のサイトにも住所録のバックアップ方法とか載っているし。 http://pcsoft.okwave.jp/qa2848408.html https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=UT-01887 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=UT-01902

kurupika
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございました。