• ベストアンサー

検索結果の紹介文の続きをみる方法

こんにちは。 突然ですがIE6でgoogleなどを使い検索した際に、検索結果の下に3行ほどで紹介されているそのページの概要などを最後までみる方法はあるのでしょうか?ブログなどを検索して、検索ワードの入った日記などが紹介されますがそこにダイレクトに飛ぶにはどうしたらいいのでしょうか? ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZAZOU
回答No.1

気になったページへ飛んで、Ctrl+Fでページ内検索してみてはいかがですか?

love4mt
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Ctrl+Fで検索できるなんて知りませんでした!! またひとつ賢くなりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.2

> 検索ワードの入った日記などが紹介されますがそこにダイレクトに飛ぶにはどうしたらいいのでしょうか? 一行目にアンダーラインのある青い文字が表示されていると思います。 その文字にマウスポインタを重ねると、マウスが差指に変わります。 差指に変わったところでクリックするとリンク先のページが開きます。 お試しください。

love4mt
質問者

お礼

>一行目にアンダーラインのある青い文字が表示されていると思います。 「キャッシュ」と表示されているところのことでしょうか?? それ以外に青い文字が見当たらずちょっとわかりませんでしたが無事に見たい記事を見ることができましたので回答を締め切らせていただきます。ありがとうございました。