• ベストアンサー

xxHOLIC ツバサ 小狼

chikari60の回答

  • ベストアンサー
  • chikari60
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.1

なかなか混乱しますよね。 幽閉されていた小狼がXXXHOLICで出てきたのは おそらく9巻(150~158P)かと思います。 幼い頃飛王に捕らわれた際、分身を作り出し片目(心)を授けさくらの世界に飛ばした…と思いましたが。 巻数は違いますが多分かなりリンクしていると思います。 さくらが水を取りに行った対価を四月一日に渡していたり… よ~くそれぞれを読んでいれば『おお!』と思うことがあるはず^^

9minami9
質問者

お礼

回答して下さってあリがと-ございました☆+゜ こンなに早く回答が来るなンて思ッてなかッたので すごイうれしいです(∀)助かリました~(´∀`)vv

関連するQ&A

  • ツバサについて

    ツバサ16巻を読んだのですが、内容がサッパリ理解できません。 ・右目の封印? ・写身はいつごろつくられた? ・今までの小狼は本体?写身? ・紋章がある小狼とボロボロの小狼。いままでのはどっち? ・なんでサクラはあんなに泣いてるの? ざっとこんなところですが、ほぼ全てわかりませんでした。 説明してくださる人いたらお願いします。

  • xxxHOLiCを読んでいるのですが、

    xxxHOLiCを読んでいるのですが、 ツバサを読んでいないのでいくつかお聞きしたいです。 サクラが夢に出てきた辺りから正直「?」と、思うところがあります。ツバサは最初の5巻ぐらいしか読んでないのであの夢の意味などさっぱり?です。なんで2人づついるの!?って感じです。ツバサの内容 得にxxxHOLiCとリンクしているところを重点的に教えていただきたいです。もしくは内容が載ってるサイトなど教えていただけると嬉しいです。 1番知りたいのは四月一日が店を継ぐ時の夢(小狼との会話)が知りたいです あと、本誌の方ではどこまで進んでいるかわからないので予想でもいいので以下のことも教えて下さい。 ・百目鬼くんの卵はどういうときに使うものなのでしょうか? ・ロウのDVDでひまわりちゃんが結婚していますがその相手の人は影響を受けないのでしょうか? ・四月一日の出生の秘密とは? ・侑子さんて一体何物? ・xxxHOLiCは何巻ぐらいまで出ると思いますか? 以上、よろしくお願いします

  • xxxHOLICを購入しようと思うんですが…

    ホリックってツバサとリンクしてますよね? ホリックだけを買おうと思っているんですが、ツバサをまったく知らなくても支障はないでしょうか?(ちなみにツバサは1巻だけ読んだことがあるのでまったく…というわけではないですが) どのくらいツバサと関連があるか知りたいです。 あまりにも関連性が高いなら購入は考えようかな…と思ってます。 よろしくお願いします

  • ツバサの疑問点

    最初に、この質問への回答は憶測で結構です。 今日17巻が発売ですね。自分はまだ買っていないですが、買う前にどうしても知りたいことがあります。 16巻で、今までの小狼が写身だということが解りましたが、 この写身はサクラの羽根を探すために作られたってことは、 作られたのは羽根が飛び散った後なのでしょうか。 でも小狼が拾われる場面が出てたし、ですが魂の半分を与えた場面の小狼は成長した姿でしたし・・・ 星史郎に武術学んだ小狼も写身? それと、これは17巻読めば解るのですが、本物の小狼が登場しましたが、記憶はどうなるのでしょうか? もし無いとしたら、下手するとサクラのことすら知らないと言う状態ですよね。 ていうか今までの冒険の小狼が写身だったってなんか寂しいような感じがします。

  • xxxHOLiC と ツバサ

    xxxHOLiC と ツバサ CLAMPの、xxxHOLiCとツバサってどちらが面白いでしょうか?? ちょっと読んでみようかと思って… どちらかでもよいので読んだことのある方、 どちらが面白いか、ではなく感想などでもよいので回答お待ちしていますm(_ _)m

  • ツバサ

    以前も質問したのですが・・・。また質問です。 質問というより今回は皆さんの意見聞きたいのですが・・・。 つばさは今24巻まででているのですが、近い将来終わりそうですか? ツバサを買おうと思うのですが、ファイの事も終わったみたいだし、 サクラの写真?絵も消えたみたいだし、あとは飛王をたおしておわり。みたいな・・・。 clampさんの漫画をみると24巻までつづいているのは、ツバサだけだし・・・。 終わるんですか?

  • ツバサクロニクルを見る前に。。。。

    もしよろしければ質問に答えていただければ助かります。 ■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- を見ようと思っているのですが、色々な作品を見てからの方が楽しめるみたいなのですが、見ておいた方がいい作品はありますか?? ちなみに ・カードキップターさくら〔漫画・アニメ〕 ・ちょびっツ〔漫画2巻まで・アニメ少しだけ〕 は見ていましたが魔法騎士レイアースは小さい頃に少し見ていただけなのでどんなキャラクターがいるか少しわかるぐらいです。 ■ちなみにXXXHOLiC はツバサと同じ世界のようですが、CCSのキャラクターとは無関係なのでしょうか?? ■ツバサクロニクルとツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-は表記が違いますが同じ作品なのでしょうか??

  • XXXHOLiC、ツバサクロニクルについて質問m(_ _)m

    知人とツバサクロニクルの話をしてたのですがXXXHOLiCという作品をオススメで進められたのですが、XXXHOLiCとはなんですか? 調べてみたのですがわかりませんm(_ _)m XXXHOLiCという作品のスピンオフもしくは続編がツバサクロニクルなのですか? あと調べてたらガードキャプターさくらという作品がでてきたのですが、何か関係あるのでしょうか? 前にガードキャプターさくらとツバサクロニクルを両方アニメで見て好きになった事があるので、気になりましたm(_ _)m XXXHOLiCという作品をちゃんと見てみたいのですが、XXXHOLiCとツバサクロニクルやガードキャプターさくらは何か関係あるのですか? 長文ですいませんm(_ _)m 原作を知らないので間違えて認識してるかもしれませんm(_ _)m 知ってる方良かったらご意見くださいm(_ _)m

  • CLAMP『ツバサ』について

    CLAMPさんの作品『ツバサ』(週刊マガジンに連載中)についての質問です。 この漫画ってCLAMPさんの作品の中からそれぞれキャラクターが出てきてますよね? 例えば『カードキャプターさくら』から小狼・さくらなど・・。 それで、この『ツバサ』にファイというキャラクターが出てきているのですが、このキャラクターが本来どの漫画に出ているか分からないんです。 私は『ちょビッツ』かと思ったのですが・・。 読んでいないので分からないんです(--;) だれかご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 〔カードキャプターさくら〕小狼が香港でやること

    カードキャプターさくら最終巻の12巻で小狼が香港に帰る準備をしていたシーンで、さくらに 『おれにもやらなきゃいけないことがあるんだ、香港で・・・』 と言うシーンがありました。 ここで小狼がやらなくてはいけないこととは何なのでしょうか? 推測ですがツバサの話と絡んでくるのでしょうか??