• ベストアンサー

xxHOLIC ツバサ 小狼

chikari60の回答

• ベストアンサー
  • chikari60
回答No.1

なかなか混乱しますよね。 幽閉されていた小狼がXXXHOLICで出てきたのは おそらく9巻(150~158P)かと思います。 幼い頃飛王に捕らわれた際、分身を作り出し片目(心)を授けさくらの世界に飛ばした…と思いましたが。 巻数は違いますが多分かなりリンクしていると思います。 さくらが水を取りに行った対価を四月一日に渡していたり… よ~くそれぞれを読んでいれば『おお!』と思うことがあるはず^^

9minami9
質問者

お礼

回答して下さってあリがと-ございました☆+゜ こンなに早く回答が来るなンて思ッてなかッたので すごイうれしいです(∀)助かリました~(´∀`)vv