• ベストアンサー

タイトル名 教えて下さい

たぶん、ニコラスケイジ出演の映画で、時間がタイムスリップし今の彼女(奥さん)と結ばれていなかったら人生はこんなに変わっていた・・・・ という内容だったと思います。 ビデオを借りに行ったのですが、そこの店員さんに『知りません・・』とあっさり言われて・・・ ちなみに私(男)は、もうすぐ結婚の予定です。 このような、内容のものは見ない方がいいですかね?? 御覧になられた方、感想もお聞かせください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruca
回答No.2

すいません間違えました。 「天使のくれた時間」です。 失礼しました。 URLも間違えましたので・・・ごめんなさい!!!

参考URL:
http://www.movies.ne.jp/film-infomation/familyman.html
deni-ro
質問者

お礼

早々とありがとうございます。 助かりました・・・

その他の回答 (2)

noname#4443
noname#4443
回答No.3

私も「天使のくれた時間」でよいと思います。 ただ、「今の彼女と結ばれていなかったら」ではなく、「昔の彼女と結ばれていたら」というお話です。 ですから、結婚のご予定のあるdeni-roさんには是非お薦め致します。

deni-ro
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速見てみます・・・

• maruca
回答No.1

シティ・オブ・エンジェル かと思います。 下記URLみてみてください

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/hattori-k/98/98062901.html