• ベストアンサー

タイトル名 教えて下さい

たぶん、ニコラスケイジ出演の映画で、時間がタイムスリップし今の彼女(奥さん)と結ばれていなかったら人生はこんなに変わっていた・・・・ という内容だったと思います。 ビデオを借りに行ったのですが、そこの店員さんに『知りません・・』とあっさり言われて・・・ ちなみに私(男)は、もうすぐ結婚の予定です。 このような、内容のものは見ない方がいいですかね?? 御覧になられた方、感想もお聞かせください。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maruca
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.2

すいません間違えました。 「天使のくれた時間」です。 失礼しました。 URLも間違えましたので・・・ごめんなさい!!!

参考URL:
http://www.movies.ne.jp/film-infomation/familyman.html
deni-ro
質問者

お礼

早々とありがとうございます。 助かりました・・・

その他の回答 (2)

noname#4443
noname#4443
回答No.3

私も「天使のくれた時間」でよいと思います。 ただ、「今の彼女と結ばれていなかったら」ではなく、「昔の彼女と結ばれていたら」というお話です。 ですから、結婚のご予定のあるdeni-roさんには是非お薦め致します。

deni-ro
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速見てみます・・・

  • maruca
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.1

シティ・オブ・エンジェル かと思います。 下記URLみてみてください

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/hattori-k/98/98062901.html

関連するQ&A

  • タイトルが解りません。

    こんにちは。 航海に出た船が40年ほど前にタイムスリップしてしまい、その時に出会った男性に助けられ現代に戻ることが出来たのですが、港に着くと助けてくれた男性が老紳士となって出迎えに来てくれている。 と言った内容の洋画ですが、内容も出演者もあまり覚えていなくて、すみませんが、似たような内容の映画をご存じの方、教えていただけませんか?

  • どうしてもタイトルが思い出せない・・・

    10年以上前に観た映画なのですがどうしてもタイトルが思い出せません。レンタルビデオに行って探すのですが見つかりません。覚えている内容は下記のとおりです、映画に詳しい方教えて頂けないでしょうか、よろしくお願いします。 1.おそらく飛行機に乗っていて未来へタイムスリップする。 2.誰もいない空港でタイムスリップしている事に気づく。 3.過去を消す為?に丸くてギザギザの歯がある怪物がいっぱい現れ空港を食べていく。 4.最後は現実に追いつく。 5.2本組みだったと思います。

  • 映画のタイトル

    ずっーーと昔の映画だと思うのですが、 お笑い芸人の二人組みが戦時中にタイムスリップしてしまうという内容の映画のタイトルが思い出せません。 タイトルどころか出演者もいつ頃のものかもわからないのですがラストでとても感動しました、是非もう一度見たいのでどなたか教えてください!

  • 天使のくれた時間(the family man)の曲

    ニコラスケイジ主演のちょっと昔の映画です。あれのホームビデオのシーンでニコラスケイジが奥さんに歌っていた「このララララララ…の意味はーI love you」っていう英語の歌のタイトルと歌っているアーティストをご存知の方いましたら教えてください。すごく良い歌だったのでCDとかで聞いて見たいと思いました。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    10年位前にテレビの深夜放送でたまたま観た映画です。眠くて最後までみれなかったんですけど、もう一度観たいのです。誰か知りませんか? たぶん、ニコラス・ケイジが主演で、(主役は共演している女優さんの方かも) で、この二人は恋人同志で、どういう理由か覚えてないんですけど、とにかく旅に出るんです。 この主役の女性は、少女の頃、自分の叔父に性的虐待を受けたりと辛い過去があったりして、ストーリーの合間合間にこういう内容もでてきたりします。 それから、旅の途中、たまたま通りかかったところで、若者が事故を起こして死んじゃったりする場面に遭遇します。 確か、彼女は旅の途中に妊娠してることに気づいたりもします。 たぶん、ニコラス・ケイジも彼女もろくな職業についてなくて、やばいことしながら生活してたと思います。 なんか説明があいまいで申し訳ありません。記憶違いなところもあるかもしれません・・・。

  • 洋画のタイトル

    昔、深夜に見た映画のタイトルが思い出せません 思い出せる範囲で内容書きます 洋画で主人公は男性でした ある日ガールフレンドが死んでしまいます。主人公は彼女の死を食い止めるために過去?にタイムスリップしますが、やはり彼女は死んでしまいます。 彼女の死に方や時期はバラバラでした。 彼女が父親にレイプされる、彼女の兄の性格が凶暴、友人が廃人になる。といった点が印象に残ってます。 ラストは精神病院?らしき建物で追っ手?から逃げてギリギリのところで彼女と初めて会った幼き日にタイムスリップします。 記憶が曖昧で、もしかしたら内容が少し違うかもしれません。 もしこの映画のタイトルをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • タイトルがわかりません。

    18年位前に、中部地方の中京TVで、毎週日曜日の朝10時頃から30分の長さで放送していたものなのですがタイトルがわからない上に、最終回を運動会のために見逃してしまいました(泣) (姉にビデオを頼んだのですが、失敗して。。) 小さかったので内容もうろ覚えですが、下記のように書かせて頂きました。 絵的にも素敵で、最後がどのようになったのか気になります。 心あたりのある方、ぜひ教えて下さい。 内容 (1)主人公(男:たしか。。。ヤマト?)がタイムスリップした。 (2)戦いをやっていた。 日本が舞台ではなさそうでした。 (3)終わりの歌。    読みかけの本は そのままに    ヘッドホンはずせば 風の音    目を閉じれば この部屋は 夢と言う名の荒野になるさ    タイプスリップ(?) 心ななめ15度に(?)    タイムスリップ(?) 心うち明けて(?)    今 風になり、 思い通りに 生きてごらんよ  (4)その前後にはキン肉マンも30分やってました。 (5)春頃が最終回でした。

  • 映画「NEXT」で分からないところ【ネタバレあり】

    映画「NEXT」をご覧になった方に質問です。 リズに1万ドル持って逃げろというシーンがありますよね。 そこでニコラス・ケイジが時計を9時「17分に合わせて」と言いますが、どういった意図(計算)だったのでしょうか?意味が分かりませんでした... 結局現実ではないのであまり意味はないのでしょうか?

  • 洋画のタイトル教えてください

    このサイトで非常に助かっています。 映画の内容ですが・・・ 第二次大戦中、アメリカ海軍で軍艦に特殊光線みたいな光りを当てて消し去るみたいな実験を行っていたが、何かのミスでその軍艦に乗っていた水兵が未来へタイムスリップしてしまう。 確か、最期にはまた元の軍艦に戻ったと記憶しています。 この映画のタイトルがお判りの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 映画のタイトルがわかりません!!

    昔ビデオ屋で見かけた映画なんですけど アメリカ軍の戦艦(原子力空母だったかな・・・?)がタイムスリップして日本軍が真珠湾に攻撃しにいく時代にとばされてしまって日本軍の真珠湾攻撃は阻止しようとする映画だったようなやつだと思うんですけど(パッケージの説明をみただけでうるおぼえなんですが・・・) どなたかタイトルわかる方がいらっしゃたらどうか教えてください