• ベストアンサー

タイトルを教えてください

5月14日土曜日の近畿地方の深夜に放送された映画のタイトルを教えてください。フランスの映画だと思うのですが、現代の人と中世の人がタイムスリップで入れかわってしまうというような話だったと思います。変な薬を飲むとタイムスリップできるようでした。知っている方がいましたら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

ABCテレビで深夜2:30から放送された「ビジター」というフランス映画のようですね。 あらすじ http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31331/comment.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31331/comment.html
simasimao
質問者

お礼

ありがとうございました!途中から見たのですがとても面白そうでした。しかし借りようにもタイトルがわからなくて困っていたので助かりました。