• 締切済み

妊娠なのでしょうか?

5/21、6/10にゴムを付けてHしました。 先を入れただけで最後まではいっていません。 彼女はもともと生理不順で、今年は3月の後半に来たのが最後らしいです。 「生理がないんや~」って話を聞いてから気になってしかたがありません。 妊娠の可能性はあるんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• suzrun
回答No.2

ゴムをつけていても完全に予防できるわけではありませんが、今回の場合は気にしなくていいと思いますよう。というかここで訊くより妊娠検査薬ですね(笑)。

cueo
質問者

お礼

自分自身心配性なところがあって一度気になりだすとそれしか考えられなくて(笑) 明日買いに行くことにします。 ありがとうございました!!

回答No.1

3月の後半に来てからのHがその2回だけですか?? なんだかんだで精子が生きていて妊娠してしまう可能性はゼロではないので分かりませんが。。。。 避妊をしてHをしていれば(ゴム)そう簡単にはできないと思いますよ。 ただ遅れているだけでしょう。俺も昔生理が来ないといわれちょっとあせりましたが2ヶ月ぶりにきました。 そこまで心配なのでしたら妊娠検査薬を彼女に使ってみてください。 心配事はすっきりさせるのが一番です。

cueo
質問者

お礼

3ヶ月生理が来てないってゆうのがどうも心配でした。 悩んでいても仕方ないので今度検査薬を使ってみようと思います。 回答ありがとうございました!!