• ベストアンサー

香水(シンデレラ)の漫画探してます!

既に20年以上前の少女コミックですが、探しているものがあります。 自分でも微かな記憶なのですが、香水を嗅ぐと男性が女性に変化するお話。 コミック名に「シンデレラ」とついたいた気がします。 どなたか心当たりあるかたいらっしゃいませんか? 情報、よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.1

こんばんは。 たぶんこちらではないでしょうか? 「ムッシュー・シンデレラ」沢美智子 http://www14.big.or.jp/~yays/girls.html

kokohana
質問者

お礼

izumi044さん、こんばんは。 ありがとうございます! きっとこの本です。 幼いころの微かな記憶だったのですが、ずっと気になっていて。 すっきり!嬉しいです。 後はこの本が手に入れば嬉しいのですが。探してみます。 ありがとうございました<(_ _)>