• 締切済み

保存したニコニコ動画が音ズレしてしまいます。。

kenmix2001の回答

回答No.3

なんどもすみません。 下で書きましたが私もずれました。 【3Dアニメ】初音ミクがあの名曲を練習中です【ホットペッパー】 という動画でしたがGOMプレイヤーで見てたらずれて再生されました。 いろんなファイルに対応しているプレイヤーなので処理が大変なのかな?と思い、 Rivaプレイヤーで見たら大丈夫でした。 うちのPCは性能低いのでこんなこともあるんだろうと思うのですが、 もしかしたら同じかな? Rivaプレイヤーじゃ拡大して見れないけど試してみてはいかがでしょうか?