• 締切済み

犬用抱っこ紐を販売している店(東京~愛知)

我が家ではシーズーを4匹飼っているのですが、内一匹が心臓不全になり、先週火曜日に入院しました。 今日退院できたのですが、その際に獣医師から心臓に負荷を掛けるので、運動を制限しなければならないと言われました。 それでも飼い犬の生活の質を維持するために、散歩には連れて行きたいのです。 そこで、犬用の抱っこ紐を使って、病気の一匹を抱っこした状態で散歩に連れて行くことを考えました。公園まで抱っこしていき、公園で少し歩かせようと考えています。 したがって、犬用の抱っこ紐が必要となりました。具体的には以下のような品物です。 http://akaneko.org/?mode=f2 http://hina-world.a-thera.jp/article/232137.html http://www.dakkohimo.com/SHOP/w-001.html 上記のように、犬用の抱っこ紐を販売しているサイトはいくつかあるのですが、どれも注文してから届くまでに一週間前後の時間がかかります。 散歩は明日にでも行きたいので、郵送されるのを待っていられません。そこで、犬用の抱っこ紐を店頭で販売している販売店を探しています。 場所は東京から愛知くらいに販売している店があるのなら、今日明日中に買ってきます。 皆さんにお聞きします。 「東京から愛知くらいの地域で、犬用の抱っこ紐を店頭で販売しているところは知りませんか?」

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

私がよく購入するショップであれば1週間もかかりませんよ。 注文時に「急いでます」ってコメントしておけばいいし自宅以外の連絡先も入れておけば何かあればすぐ電話をくれます。 神戸のお店ですが お洋服もかわいいのであまり教えたくないのですが良かったらどうぞ。ミニアウトレットがお勧め。 http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/c/0000000188/ 今日中は無理ですが支払い方法によっては2~3日で届くはずです。 フタ付きや夏用のメッシュタイプもあります。 うちは布のを使ってますが色も豊富なのでいいですよ。 銀行振り込みだと当日2時までなら当日発送できると言われました。 郵便局は確認に時間がかかるとも・・・代引きとカードは使ったことがありません。 急ぐ場合は振り込んだら電話しておくと処理が早いかもしれません。