• 締切済み

PCIエクスプレスの接続表示

私はビデオカードをPCIエクスプレス×16に接続しているんですが、ビデオカードのプロパティを見たら、接続がPCIスロットと表示されています。これって問題なのでしょうか? 以前、PCIエクスプレスに接続していても、BIOSの方でPCI接続という設定になっていたらビデオカードの性能を十分に発揮できないというこを聞いたのですが、この場合、これに当てはまるのでしょうか? もしそうならば、どうやれば設定を変えられるのか教えてください。

noname#37982

みんなの回答

• violet430
回答No.1

私も PCI Slot と表示されてますよ。 問題ないのではと思いますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 安心しました。