• ベストアンサー

三井住友ニューチャイナの売り時?

三井住友ニューチャイナ順調にあがっております。株価が前日の値しかわからず、解約するタイミングがわかりません。解約してもしその日急落したらもったいないな、と思い悩んでいます。株価の発表は当日は何時くらいなのでしょうか?チャイナの売り時なやんでます。全く初心者なので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問の意図が良くわからないのですが、 その日の香港市場の指数を見て急落していなければ、 売り注文を出した際に翌営業日の基準価額で約定します。

kamakiri
質問者

お礼

ありがとうございます。何も知らなくて…