- ベストアンサー
リカバリディスクについて
NEC PC-VL900ADをつかっているのですが、ハードディスクをクラッシュさせてしまいました。 元々この機種は、リカバリディスクを自分で作るようになっているようですが、作るのを忘れていましたので、OSとハードディスクを買ってきて新規インストールをしました。 が、サウンドドライバなどが無く使えないので、リカバリディスクでリカバリしようと思うのですが、同じ機種を使っている人にディスクを作ってもらって自分のパソコンに張ってあるプロダクトキーを入れればリカバリできるのでしょうか? あと、購入する場合はNECのサポートセンターに電話して購入すればいいのでしょうか? よろしくお願いします。
- みんなの回答 (7)
- 専門家の回答
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- ノートパソコンPC-GN246Y3A6に外部マイクを接続しようとしたが、内臓マイクしか選択できない問題についての質問です。ヘッドフォンマークのポートに接続しても認識されないため、正しい外部マイクの差し込み口を教えて欲しいとのことです。
- 質問者はbaffaroスタンドマイクを使用したいと考えており、無線LAN、USBケーブル、Bluetoothなどの接続方法がある中で、どの方法が適切かを知りたいと質問しています。本体側の製品タイプはノートパソコンで、製品名・型番はPC-GN246Y3A6です。
- NEC 121wareのノートパソコンPC-GN246Y3A6に外部マイクを接続する際の問題についての質問です。ヘッドフォンマークのポートに接続しても内臓マイクしか選択できず、外部マイクの正しい接続方法や適切な差し込み口についての助言を求めています。
お礼
ビジネス向けのパソコンに、同じようなスペックのパソコンがあり、それが使うことができました。 大変ありがとうございました。 他の方もありがとうございました。