• 締切済み

モバイル端末についてアドバイスお願いします!

帰省や旅行をよくするのですが、その間メールチェックやサイトのチェックをするのに最適なモバイル端末を探しています。やりたいことは、 (1)メール (2)サイト閲覧(アンケート回答等も含む) (3)ネットショッピング 等です。今までは旅行中などホテルに備え付けのPC等からメールチェックをするなどしていましたが、パスワードを入力したりするのが少し不安で何日かしないでいるうちに大事なメールが・・なんてことがありました。余分な機能は要らないのでできるだけ小型で安価な物を探しています。よろしくお願いします。

noname#32301
noname#32301

みんなの回答

• dekopa-
回答No.1

予算は? W-ZERO3[es]Advance、通称「アドエス」ですかね。まだ売ってませんが。 EM-ONEは速いでしょうけど、利用範囲が狭いので旅行者に向いてませんし。