• 締切済み

雑誌できわどい水着を着ていた女の名前が知りたいです

多分プレイボーイ(自信がありません)でビキニの下(パンツと言って良いのでしょうか?)が右半分しかない物を着て出ていたグラビアモデルの名前が知りたい です。1ヶ月ぐらい前にその雑誌で、パンツの部分がアップで載っていたのですが、友人に話しても「半分しかないのにアップになるわけがない。そんな水着を着るモデルがいるわけがない。そんな水着が存在するはずがない」と言うので、どうにかして調べたいのです。宜しくお願いします

みんなの回答

noname#2130
noname#2130
回答No.4

私も、見ました。記憶が正しいなら・・・。 インリンです。元レースクィーンで今は、エロエロなグラビアガールです??

hoka_kuro
質問者

お礼

インリンのきわどい水着は見たことあります あれもかなり凄いと思いましたが もっと凄い水着でした(下半身の左半分が裸です)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.3

なら、こちら↓の娘は?

参考URL:
http://www.e-jc.co.jp/nayuta/index.htm
hoka_kuro
質問者

補足

回答ありがとうございます 違います

  • westpoint
  • ベストアンサー率35% (173/482)
回答No.2

多分、「ビキニボトムの右半分しかない」ではなく、「右半分をパンツのように隠したG-ストリング」ではないかと思います。 参考URLの水着のボトム部分に、片側だけを隠す布を追加すればイメージに近くなりませんか? お友達も、ちょっと勘違いですね。いくら半分だと言っても、身体の中心から半分じゃ履けないし、見えては具合の悪い部分も半分出ちゃいます。(笑) 「約半分」と説明しなおしてあげては如何ですか? モデルは仕事ですからどんな服でも着ますし、全く着ないモデルだって存在するわけですから「いるわけない」はずがないですね。 参考URL:http://www.hint.co.jp/ujena/doc/b15.html 「2591:Gストリング・ブラック」参照

hoka_kuro
質問者

補足

回答ありがとうございます 参考URLの水着のヒモの部分が透明で しかもアソコを隠している部分が半分(正確には52%ぐらい)しかなかったので、半分のもの着ているように見える水着でした。後ろは良く覚えていませんのでどうなっているのかわかりません

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

できれば顔立ちとか覚えてて欲しかったんですが(^^;)。 とりあえず、自分の中で「スゴい水着」といえばこの 人!という存在をご紹介しておきます。 下記の公式サイトまでどうぞ。

参考URL:
http://www.yumirin.jp/
hoka_kuro
質問者

お礼

ありがとうございます この子は知っていましたが違います。 顔は覚えていませんが、初めて見る女の人でした。 グラマーで美人な女でした(当たり前ですけど)

関連するQ&A

  • 水着

    20歳になったばかりの大学生です。 女子大生というか若い子ってほとんどがビキニですよね? でも私はビキニ着る自信がありません。 胸よりお腹が出ているような体型で・・・。 太ってるわけではないとは思うのですが。 それにビキニって下着みたいで(笑) それで私はタンキニを着てます。 ビキニプラススカートとキャミソールというデザインのものです。 でも周りの友達がビキニ(プラスパンツはあり)の中で私だけタンキニっておかしいですか?? それと、水着も毎年買うものですか? 年1回か2回しか着ないものだから 私は17のときから着てるものなのですけど・・・。 結構気に入ってるのですけど(笑)

  • 6月の雑誌掲載水着について

    6月の雑誌掲載水着について 6月上旬に雑誌で見た水着を探しているのですが、 雑誌名を忘れてしまいました… どなたか、雑誌名か店舗名心当たりあったら教えてください。 【雑誌】 JJ、Camcan、non-noなど、若い女性向けの雑誌で、 モデルさんが水着を着て海辺で写っている よくある特集ページでした。 【水着】 赤と白の小花柄のビキニなのですが、 左右上下で少し柄が違う、面白いデザインでした。 ペイズリーっぽい部分もあったかも。 「SHIPS渋谷」って見て近いじゃん、と思ってしまい、雑誌名もロクに見ず… 店に行ったら、系列店どの定員さんも知らなかったので 別の水着の販売店を見てしまったのかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 水着と下着の違い

    大学一年の男子ですが、実家の近くは海水浴場です。 その海水浴場はすぐ近くに駐車場がないので、行く人は家の目の前を歩いていきます。 時々、開放的な女の人たちもビキニのまま道路を歩いて海へ向かっています。 ビキニの下はパンツの形で生地が厚いやつですよね? パンツでは歩けないはずなのになんでそんな恰好で歩けるのかな、とみています。 で、その時気づいたのですが、ビキニになっている女性をみてもそんなに興奮しないけど、ブラジャーとパンツだといやらしく感じるのはなぜか・・・・・。写真集でも、アイドルの水着は明るく感じるけど、下着だとなんかいやらしいですよね。 ビキニの下もめくったらそのままなはずで、なんでかなと思いました。

  • AKB48グループの雑誌の情報の仕入れ方

    48グループがスピリッツやヤングマガジンでグラビアに出たり、プレイボーイや月刊エンタメなんかの雑誌でメインに扱われたりしますが、 その情報ってどうやって調べたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女の子の水着姿、ビキニとか見てみたいなぁ~~~

    私は彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男ですから女の子とデート経験も皆無! (´・ω・`)b 彼女がいて尚且つ海水浴デート経験がある男性に質問! 彼女の水着姿は感動しましたか?(^^;) ビキニでしたか?ワンピース? 私は女の子の水着姿をいまだかつて見たことが無いからさ、、、、、 雑誌のグラビアなんかでアイドルの水着姿を見てるけど生で目の前で女の子の水着姿を見たことが無いの、、、、、、(泣) やはり女の子の生水着姿はたまらないものですか?

  • どうして男女の水着は違うのか?

    男性の水着→海水パンツ? 女性の水着→上下繋がったもの、ビキニ等 結局、胸が覆われているか覆われていないかの違いです。 女性の場合は、資源の無駄遣いなのかとも意見がありそうですが。(笑) 成長期前の女性(女の子)は、海水パンツ、つまり上半身ぐらい裸でも 問題ないかとも思ってしまいます。 その原因はやっぱりロリな男が存在するからでしょうか? (笑) どの部分が恥ずかしくて、このような水着の違いができてしまったのか。 胸を見せることが恥ずかしい原因は何だと思いますか? 胸が膨らむ(成長する)→恥ずかしい? であるとすれば、胸の小さい子が当てはまらなくなります。 また、男性でも胸が成長する人だっていると思います。 くだらない疑問でスミマセン。どうしても気になります。 いろいろな意見をお待ちしております。 男性が単に「見たい!」というのは、なしで。

  • 学校の水着は嫌なのに海で水着は平気?

    学校の水着がイヤで水泳の授業は嫌いなのに海で水着は平気な人いますか? 男子の場合ですが、学校ではブーメランパンツでした。、サポーターも履けず(履いたらサポーターがはみ出す)、形が露わになってました、しかも色が赤だったので、色まで分かるくらいの透け感でした。それでも文句も言わず、男子は全員授業に参加していました。まあ、先生が怖かったのもありますが。 それに対して、女子の場合は、普通の水着で特に恥ずかしくないし、色も黒で体を覆う面積も多かったのに、水着が恥ずかしいからか(公式な理由はさておいて)見学が半分以上で、多い時には2割位しかプールに入っていなくて、先生も黙認。 そして、修学旅行でシュノーケリングとか海水浴とかのマリンスポーツがあったのですが、男子はサーフパンツとか準備するのが面倒だったり、体鍛えてないからとか見学だけという人もいました。 ところが、女子は全員というくらい参加して、しかも水着はビキニで、三角みたいな露出の多いのを着ていました(見学者はいない)。水着が恥ずかしかったのハズでは? ということは、 ◆男子は、授業では露出の多い小さなブーメランパンツでも仕方ないと思い、自由な水着なら恥ずかしいと感じるのでしょうか? ◆女子は、授業では露出の少ない水着は嫌で授業を休み、自由な水着なら露出の多い小さな水着を選ぶのでしょうか?

  • 競泳タイプメンズ水着

    海水浴では、サーフパンツでは砂がポケットに溜まったり、生地に凄くまとわりついて泳ぎにくかったり、水中で丈が長いのでヒラヒラゴワゴワ違和感を感じ泳ぎにくいので、今年の夏は競泳水着でビキニ風のを履きました、いわゆるブーメランタイプ、別にファッションを意識するわけでビキニ風のを着用したわけじゃなかったんですが、陸や砂浜では上周りの女性の視線が気になって泳いでました。 魅せる?見せる?下着姿とかではなかったのに…競泳水着は、数%も居なかったので恥ずかしかったですね。 そこで質問?内心本音は女性の皆さんはどう思ってるのでしょう?割り切って詳しく気持ち教え頂けると今後の水着選びの参考になります

  • なんでメンズの水着ってサーフパンツが多いんですか?

    逆に言うとなんで他の水着ってウケ悪いんでしょうか? 海とかレジャープールとか行くと、殆どの人はそうだし、そうじゃなくて普通の市民プールでも、競泳用が半数ぐらいはいるけど、割とサーフパンツが多いです。 昔は市民プールはサーフパンツは禁止だったんですが、あまりに多いのでとうとう解禁してしまいました。 個人的に、サーフパンツって嫌いです。 ぶかぶかしていて、ズボン穿いて泳いでるみたいなので、なんだかです。 下手すると、水着じゃない短パンよりも、長いもの穿いて泳ぐ事になるので、どことなく違和感たっぷりです。 でも、街中で流通しているメンズの水着って見るとサーフパンツが殆どだし、実際に以上の場所で同性の水着見ると、それが多めです。 人それぞれ好みはあるとは思いますけど、それでも多数派です。 なぜでしょうか? ちなみに自分はサーフパンツ嫌いなので基本的に穿かないので、代わりにどんなのが多いかというと、競泳パンツや、男性ですがワンピース水着も取り入れています。 競泳パンツは子供の頃スイミングスクールに通っていたので、すごく愛着があるのでそれです。 やっぱり一番泳ぎやすいのは競泳パンツです。 機能美的な美しさ、セクシーさも備えているし、僕は競泳パンツはいいもんだと思います。 最近はスパッツ型が増えましたが、僕はブーメランタイプの方が安定感あるし、そっちが慣れてるのでそっちが好みです。 ワンピース水着の方は、冬期に市民プールでウォーキングをすると、上半身が少し寒いので考えました。 家にミシンがあるので、水着用の布とかを買って来て、自分サイズに男性体型で着られる様に設計しました。 参考としては、同じワンピース型でも、女性用水着に似せてもなんか変なので、男児用(子供用)のグレコ水着を参考にして制作しました。 着ると割と快適で泳ぎやすかったので、すっかり今ではハマっています。 それに、メンズ用の水着でも、男児用のグレコ水着ってデザインとかも可愛いので、そういう点も興味を引かれる原因にもなりました。 少なくともサーフパンツみたいにぶかぶかしていないし、下も長過ぎないので、泳ぐ場合も泳ぎやすいしグッドだと感じました。 ラッシュガードという、上に着るタイプの水着もありますけど、あれは泳いでいると背中やおなかのとこが分離して来るので、今ひとつですね。 そもそも、サーフパンツのメンズとセットで、大抵ビキニのレディースがいる訳ですけど、女性陣がビキニでセクシーにキメているのに、男性陣がサーフパンツだと、大人しめ過ぎてなんだかバランスが取れないと思いません? もう少し男性陣も頑張った方がいいかなーと思いました。 そんな訳で、サーフパンツが好きになれない理由と、それ以外の水着が好きになれる理由がこんなとこなんですけど、それに反して世の中の一般男子はサーフパンツの人が大多数です。 なぜでしょうか? 特に競泳パンツかっこいいのに、なんで流行らないのでしょうか?

  • 今年のハイウエストのビキニは流行ると思いますか?

    雑誌とかの水着の紹介で、今年はハイウエストのビキニが流行るってありました。 最初見た時は、なんだか大きいパンツみたいで、かっこいいとかかわいいとか思えませんでした。 でも、ローラさんとかが着ているのを見たら、ちょっとありなんじゃ?とも思えてきました。 ローラさんとかモデルさんは体型がいいから似合ってるんですよね? 普通の日本人体型ではくとヤバいですか? それとも、みんなが着るようになったら気にしないで着れるようになりますか?