• 締切済み

雑誌できわどい水着を着ていた女の名前が知りたいです

多分プレイボーイ(自信がありません)でビキニの下(パンツと言って良いのでしょうか?)が右半分しかない物を着て出ていたグラビアモデルの名前が知りたい です。1ヶ月ぐらい前にその雑誌で、パンツの部分がアップで載っていたのですが、友人に話しても「半分しかないのにアップになるわけがない。そんな水着を着るモデルがいるわけがない。そんな水着が存在するはずがない」と言うので、どうにかして調べたいのです。宜しくお願いします

みんなの回答

noname#2130
noname#2130
回答No.4

私も、見ました。記憶が正しいなら・・・。 インリンです。元レースクィーンで今は、エロエロなグラビアガールです??

hoka_kuro
質問者

お礼

インリンのきわどい水着は見たことあります あれもかなり凄いと思いましたが もっと凄い水着でした(下半身の左半分が裸です)

• crimson
回答No.3

なら、こちら↓の娘は?

参考URL:
http://www.e-jc.co.jp/nayuta/index.htm
hoka_kuro
質問者

補足

回答ありがとうございます 違います

• westpoint
回答No.2

多分、「ビキニボトムの右半分しかない」ではなく、「右半分をパンツのように隠したG-ストリング」ではないかと思います。 参考URLの水着のボトム部分に、片側だけを隠す布を追加すればイメージに近くなりませんか? お友達も、ちょっと勘違いですね。いくら半分だと言っても、身体の中心から半分じゃ履けないし、見えては具合の悪い部分も半分出ちゃいます。(笑) 「約半分」と説明しなおしてあげては如何ですか? モデルは仕事ですからどんな服でも着ますし、全く着ないモデルだって存在するわけですから「いるわけない」はずがないですね。 参考URL:http://www.hint.co.jp/ujena/doc/b15.html 「2591:Gストリング・ブラック」参照

hoka_kuro
質問者

補足

回答ありがとうございます 参考URLの水着のヒモの部分が透明で しかもアソコを隠している部分が半分(正確には52%ぐらい)しかなかったので、半分のもの着ているように見える水着でした。後ろは良く覚えていませんのでどうなっているのかわかりません

• crimson
回答No.1

できれば顔立ちとか覚えてて欲しかったんですが(^^;)。 とりあえず、自分の中で「スゴい水着」といえばこの 人!という存在をご紹介しておきます。 下記の公式サイトまでどうぞ。

参考URL:
http://www.yumirin.jp/
hoka_kuro
質問者

お礼

ありがとうございます この子は知っていましたが違います。 顔は覚えていませんが、初めて見る女の人でした。 グラマーで美人な女でした(当たり前ですけど)