• ベストアンサー

デフラグが出来ません?

kifuuの回答

• kifuu
回答No.7

私は先き程、妻のノートパソコン,Win98をデフラグした所です。私のPCはMacですので最初は戸惑いましたが、結果は次の通りで無事に終りました。 中々デフラグが進まないのは、常駐ソフトが原因です。これを避ける為safeモードで起動します。起動したらメンテナンスウィザードのメニーウを実行し、実行画面で詳細を表示させるとデフラグを修正している状況が表示され進行状態がが判ります。

ashm
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みません。回答有り難う御座いました。いちど試してみます。