• 締切済み

車のオーナーさん達!!

突然ですが皆さんが乗っている車を教えてください! そしてその車の良い所や悪いところ、燃費を教えてください!! それと走り屋さんや、車好きさん、diy好きさんにもう2つ質問ですがお勧めの激安チューンを教えてください、皆さんが次乗りたい車、お金があったら乗りたい車など教えてください!!その他色々な小ネタなどを教えてください!!よろしくお願いします!!! 同じ質問を何度も済みませんタイトルが悪かったようで。

みんなの回答

• toyosato
回答No.1

何人の方から情報を集めるつもりなのでしょう 趣味趣向が色々でまともな回答が得られるとは思えません。 カー雑誌等で情報を収集されたほうがまだましでしょう。

meldy
質問者

お礼

オプションでも買ってみたいと思います!!