• 締切済み
  • すぐに回答を!

新スーパーボーナス

以前、「新スーパーボーナスのスーパー安心パックだけを残す」場合は、「新スーパーボーナスに加入したままの扱い」とのことでしたが、新スーパーボーナスに含まれる「スーパー安心パック」「スーパー便利パック」「パケットし放題」の全てを解約した場合でも新スーパーボーナスには加入していることになるのですか? もし、これが可能でしたらホワイトプランで980円機種の場合なら特別割引も受けることができ、時間内の通話のみなら月額980円で使えると思うのですが。

みんなの回答

• 回答No.1

オプションを解約しても、新スーパーボーナスは続きます。 要は、「スーパーボーナス」というのは割賦販売のことですので、 期間中に機種変更・買い増しなどしなければ続いています。 割賦金・特別割引とも980円の機種で、メールはSMSのみ、パケットを使わず、 通話はソフトバンクのし、家族以外に21~1時にかけなければ、 980円(実際には、ユニバーサルサービス料7円がかかります) になります。

質問者からのお礼

とても参考になりました。 わかりやすいご説明をありがとうございます。