• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホワイトプラント新スーパーボーナスと機種支払についてについて

こんにちは。157で効いたのですが、ピンとした回答を得られなかったので、お願いいたします。 お聞きしたのですが、ホワイトプランで新規契約をする場合、2Gの昔の使用していない携帯などで、新規契約できるのでしょうか? また出来る場合、新スーパーボーナスに入ると27回払いの分割?葉発生しない事になりますか?ですが、2年間は使用し続けないと行けないのでしょうか? また、ホワイトプランで、2280円の特別割引を受けるときには、 基本料金980円+パケット1000円+安心パック500円ですでに2400円になるのですが、これでは2280円の割引は出ないのでしょうか?あくまで、通話料とメール代という事なのでしょうか? よろしくお願いいたします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>ホワイトプランで新規契約をする場合、2Gの昔の使用していない携帯などで、新規契約できるのでしょうか? 私は「できます。」と言われました。 >新スーパーボーナスに入ると27回払いの分割?葉発生しない事になりますか? >ですが、2年間は使用し続けないと行けないのでしょうか? >ですが、これでは2280円の割引は出ないのでしょうか? 端末持ち込みでは新スーパーボーナスは契約できません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出来るのですね、良かったです。 スーパーボーナスは出来ないのですね。わかりました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#79693
noname#79693

白ロム持込のホワイトプラン契約は出来るようなことを どこかの書き込みで見ましたので出来るのではないでしょうか? (チョット自信なし) もし契約できるのならばスーパーボーナスの割賦金は発生しないでしょう。 特別割引の対象になるかの算定には「基本料」+「通話料」が 基準になるそうです。 「スーパー安心パック」や「パッケトし放題」の金額は考慮さ れないそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうなんですか?初めて知りました。勉強になりました。 失礼します。