• ベストアンサー
  • 困ってます

スーパーボーナスについて

ソフトバンクに新規契約をしようと思っているのですがスーパーボーナスのことがよくわからないので投稿しました。 プランはホワイトプラン+S!ベーシックパック+パケットし放題の予定です。 月々いくらの請求になるのか詳しい方お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

911SHの場合は、分割払い金額3020円、特別割引額2280円ですので、計算式は以下のようになります。 ホワイトプラン   980円 S!ベーシックパック 315円 パケットし放題   1029円(使えばその分増えます、携帯Webのみで最大 4410円) 分割払い金額    3020円 特別割引額    - 2280円 ユニバーサルサービス料 7円 合計        3071円 ホワイトプラン無料適用の間に通話・メールし、パケットを定額分範囲までしか使わなかった場合です。 911SHは高額機種のため、740円分は自己負担となります。(24ヶ月で17760円) なお、最初の2ヶ月は基本料とパケットし放題が無料になるので、 1ヶ月目:2835円+315円+7円+使った分 2ヶ月目:315円+7円+使った分 3ヶ月目以降:980円+315円+1029円+3020円+7円-2280円+使った分 となります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

自分の場合は障害者割引が適用されるのですが基本料金が半額になっても同じくらいの料金になるのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • end1st
  • ベストアンサー率31% (5/16)

スーパーボーナスの場合、機種ごとに月額料金が異なるので、機種を指定 してもらわないと返答のしようがありません 下記のURLに一覧表があります http://mobiledatabank.jp/index.php?%B5%A1%BC%EF%CA%D1%B9%B9%B2%C1%B3%CA%C9%BD%2F%BF%B7SPB%B2%C1%B3%CA%C9%BD%2824%A5%F6%B7%EE%A1%A72%2F15%A1%C1%29

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すみません 機種は911SHです。