• ベストアンサー

ソフトバンクのスーパーボーナスについてお聞きします

ソストバンクの機種変更を検討しています。ホワイトプランに加入し、スーパーボーナスを利用すると割引があるそうですが、パケット・安心・便利、の3得典<サービス>を解除した場合、割引はどのようになるのですか。 解除すると、割引が無くなり支払いが増えるのでしょうか。

• fx21
  • お礼率70% (319/450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スーパーボーナスでの割り引きはかわりません。 あくまでもオプションの問題ですから、影響はありません。 ただ、パケット代については、3Gになりかなりパケットがかかるようになりますので、パケットし放題など個人的にはつけたままにした方が良いと思います。

fx21
質問者

お礼

ありがとうございました。 オプションの問題だから影響はなく、スーパーボーナスでの割り引きは変わらないのですね。

その他の回答 (1)

noname#41992
noname#41992
回答No.1

解約や機種変更をしない限り特別割引は変わりません。現に私は購入したその日にショップに行って、安心パックと便利パックを外しました。無料でも必要ないし、解約し忘れるのを防ぐためです。

fx21
質問者

お礼

ありがとうございました。 スーパーボーナスで安心パックとかのサービスは料金無料の月があると言う事でしょうか。解除しても、機種変更をした時の特別割引は変わらないのですね。