• ベストアンサー

デフラグ出来ません・・・

pcvl520の回答

• pcvl520
回答No.7

osが分からないけど、システムリソースが足りません。   使わないアプリケーションソフトなどはアンインストールして、常駐プログラムもいらないものがあれば、これもアンインストールします。  あと、スクリーンセーバー、ディスクトップのアイコンと壁紙などはできるだけ使わないように、他は他の皆さんが書き込んでいることでし

my-honey
質問者

お礼

セーフモードにて完了しました。ありがとうございました。