• ベストアンサー

ラインストーンの濁り取り方法ありませんか?

ラインストーンを貼りつけるのに、アロンアルファを使用したらラインストーンが白く濁ってしまいました… 元のキラキラに戻す方法ありませんか? このまま諦めるしかないんですかね…知っている方いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.1

アロンアルファ専用リムーバー「はがし隊」を使ってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.toagosei.co.jp/aron/
miyataka
質問者

お礼

「はがし隊」なんてものがあったんですね!! 知りませんでした…使ってみます☆ ありがとうございました。